スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は雪が降るのかな?
2008 / 01 / 19 ( Sat )
「ちょっとプー兄ちゃん!そこでオナラしたら承知しないわよ!」
DSC_0716_R.jpg

ちゃいさん、おにいちゃんのお尻に連結して眠っています。

なんだか写真で見ると(実物見ても?)ちゃいの方が大きく見える^^;
態度も大きいしね(>_<)

一応プー兄ちゃんの方が4キロも多いのだけどね~。

DSC_0714_R.jpg


明日は雪が降るかもだってさ。

もし積もったら、河原で雪合戦して、3人でお風呂に入ろうね♪
スポンサーサイト
22 : 12 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日は雪が降るの?(昨日とタイトル同じじゃん 笑) | ホーム | 今朝から増員>>
コメント
----

ぷりちゃいちゃんたちの為には 明日 雪が積もるといいですね。
でも パラオは 雪が積もったら 歩けないかも・・・。

ところで MIXI に 迷子探しの記事を載せたいのですが 私でも 載せられます?
今 迷子探しのコミュニティー(?)は みつけたけど そこに 記事を載せるにはどうしたらいいか 分かりませんでした。
埼玉で行方不明の オウシーのマック君の記事を載せたいんですけど。
by: れもん&パラオ母 * 2008/01/20 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

パラオ母さん

どうやら雪は明日のようですね。

ミクシーは迷子や里親探しにとぉ~ても役立ちます。
で、まず母さんのミクシーの日記に、この子の記事を書いてください。

そうしたら、私も転載しますし、迷子コミュにもカキコします。

私の、お気に入りに登録されてるコミュのサイトは
割かし人数の多い迷子サイトです。


説明下手でごめんなさい。

わからなかったら電話くださいね♪
by: yuko * 2008/01/20 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりちゃいちゃん、連結して寝てるぅ(笑)
しかもちゃいちゃん ベロがちょこっと出てて可愛いわw

明日はどうやら雪みたいだね。
通勤が心配~。 子供のころは雪だと大喜びだったけど
通勤やお散歩のこと考えると雪は勘弁だねー(;o;)
by: 桜小町 * 2008/01/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜小町さん

明日、平野部でも積もるかも?だってよ~。
ぷりんは、雪でも喜ぶわけでもないんだけど
排泄の為に散歩は行かなくちゃいけないの^^;
何年か前にかなり積もった時は、足の毛に雪玉いっぱい
ぶら下げて、なかなかかっぱが脱げなかったのよ~。
どっかの子供が作った、雪だるまにビビってたり
結構雪の中の散歩も面白かったです。

でも、通勤が雪だとやだよね(笑)
by: yuko * 2008/01/21 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/162-9d13ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
