スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北風とぷりちゃい
2008 / 02 / 14 ( Thu )
ぷりちゃいが朝の散歩から戻り、猛ダッシュで寝室に雪崩れ込んで来た。
再びぷりちゃいと共に寝過ごし・・・
起きたら、すでにお昼^^;過ぎていました。

お風呂に入り、お買い物に行こうかな?と思ってると、ちゃいがじ~~~~っと監視している。
休みの日はいつでも昼寝もしないで、私の行動をついて歩いて、ただじ~~~~~っと見上げている。
Gパンなんて履こうものなら、そのまん丸な瞳で穴が開きそうなくらい見つめている。

もちろん、トイレでしゃがんでいる時も、前にお座りしながら、瞬きもしないで、じ~~~っと見ている。

大概、お出かけ前にお手洗いに入る習慣を知っているので、お手洗いのチェックは厳重です

そのまん丸なお目目に負けて、先に散歩に出かける事にしました。
CIMG0453_R.jpg

でも~、散歩から帰って来てからまだ3時間しか経ってないし・・・・
プー兄ちゃんは、爆睡していてお散歩行かないって言ってるんだけど・・・
CIMG0558_R.jpg

プーさんも無理やり、お散歩に同行させました。
風が強く冷たいけど、とっても綺麗な青空です。

誰もいない河原をちゃいは弾みながら進みます。
CIMG0460_R.jpg
CIMG0498_R.jpg
CIMG0499_R.jpg

ちゃい絶好調です(こんな感じで365日過ごしています^^;)
CIMG0487_R.jpg

こんなクソ寒い風が吹いてる河原にはぷりちゃいしかいません。
しかも、ぷーさんはイヤイヤ仕方なくお付き合いです。

朝、たくさんボール遊びをしたと聞いたので、ボールを持たずに散歩にでたのですが・・・

ねぶた師の絵のような顔で、「ボール出しなさいよ~!」と文句言ってます。CIMG0520_R.jpg

ちゃい君、朝青龍もビックリのお顔です
こんなお顔する子に育てた覚えがない飼い主もビックラですよ

まっ!元気が一番ですけどね
CIMG0563_R.jpg

こちら、大きなお顔につぶらな瞳のプーにいちゃん。
いつでも、おっかない妹に恐喝&強奪・・・
時にはとび蹴りを食らう事もありますが、逆らう事なく小さくまとまっています。

あんな恐ろしい般若顔で飛び掛られたら逆らえないよね(笑)

頑張れ!プー兄ちゃんCIMG0578_R.jpg


スポンサーサイト
00 : 08 : 16 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ばれんたいんでー | ホーム | ぷりんの特技>>
コメント
----

そんなつぶらな瞳で見つめないで~(笑)
なんだか私が見つめられてる気になってドキドキしちゃうよ。
この瞳は武器だねー。 こんな風に見つめられたら
何はさておき、まずはお散歩行っちゃいますよ~ww

 朝青龍顔のちゃいちゃん サイコー! 笑ったwww
ぷーちゃんのつぶらな瞳も大好きだよ。
 yukoさん、今日の写真もサイコー!!!!!
by: 桜小町 * 2008/02/14 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜小町さん

さくらちゃんも表情豊かな目をしてるけど
ちゃいはね、こんな鬼みたいな顔から、朝青竜もびっくりのお顔まで(>_<)
こんな♀はナカナカねぇ~(汗)

このお顔と「あたちを置いていかないでぇ~」の顔が
同じ犬とは思えないでしょ?

桜小町さん、くれぐれも犬育てをお間違えないように(笑)

でも、さくらちゃんの朝青竜もびっくり顔も見てみたいけど~^^;
by: yuko * 2008/02/15 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷぷっ。
本当に最高な顔
yukoさんの写真はいつも、生き生きしてて素敵ですよ~。
by: さちぽ * 2008/02/18 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/172-bce83b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
