スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れぢぃーすちゃいちゃん 今日も暴走^^;
2008 / 03 / 05 ( Wed )
CIMG1312_R.jpg

本日も迫力ド満点の我が家のオジョウ^^;
ちゃいは365日絶好調です。CIMG1357_R.jpg
離れた所にぷりん爺がお座りで地蔵状態で北風に耐えておりますが、特攻ちゃいちゃんは、右に左に、飛んだり跳ねたりと大忙し・・・
CIMG1356_R.jpg
今日は北風が強くてちょっと寒かったので、地蔵ぷーさんはちょっと涙目になっていましたが、お嬢さんはお顔をドロドロにしてダッシュ100本!何がちゃいを走らせるのか???です。CIMG1353_R.jpg
誰も居ない河原で爆走していると、可愛い女の子とパパさんが近づいてきました。
ちゃいは、子供が好きなわけではないんですが、子供がボールを投げてくれて、取りに行くと大喜びしてくれるのが大好きなので、近寄ってきた子供には必ずボールを足元に置きに行って
スタンバイして投げるのを待ちます。CIMG1354_R.jpg

大概、黒い犬に自ら近寄ってくる子は犬好きな子ですので、「良かったらボール投げてあげてね」と一言言うと、喜んで投げてくれます。
今日のおじょうちゃんも、笑顔で喜んでくれて、同行していたパパさんもワンちゃん凄いね~といってくれたので、ちゃいは上機嫌で何度でも、おじょうちゃんの足元へボール運搬していました。
CIMG1355_R.jpg

優しいおじょうちゃんは、動きの無いお地蔵ぷーさんの近くにも行って、ボール投げてくれました。
ぷーさん、そんな時位、ボール取りに行って下さいよ~~^^;
CIMG1247_R.jpg

モノグサぷーさんは、何度か座ったままでキャッチごっごを楽しみましたが、ボールを取りそこなっても
拾いにも行かないモノグサ地蔵です(笑)CIMG1243_R.jpg
そんなモノグサ地蔵を横目に
走りまくり、飛びまくりで楽しむちゃい。
毎日毎日、飽きもせず楽しそうに走っています。
CIMG1245_R.jpg

プー兄ちゃんは北j風で涙目でちっこい目にいっぱい涙を貯めて座りこみ、ちゃいもドロドロの満足顔になったので、帰宅しました。

お顔と足を綺麗に洗ってから、お夕飯の支度です。

今日は熱々のワンタンを作ってみました。
なので、ワンコワンタンも作ってみました。〈調味料抜き、ネギ抜きです)
DSC_1072_R.jpg

サプリを混ぜて完成です♪
スポンサーサイト
21 : 24 : 22 | ぷりちゃい家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は朝から | ホーム | どもどもおひさ^^; ぷりちゃい食堂開店します♪>>
コメント
----

おこんばんは~♪
相変わらず素晴らしく動きのある画像だね~\(^o^)/
どうしたらこんなに躍動的な画像が撮れるのか!
りんの逃走以来怖くてリードを離せないので
なかなか良い画像が撮れないのよぉ~(^_^;)

ちゃいちゃんのようにボール遊びが大好きなら
お散歩も更に楽しいだろうな~♪
うちは外では玩具に興味を示さないのよ
ただひたすら歩くのみ(笑)
最近はコースを変えて大通りを歩いているんだけど
りんまるにも結構刺激があるようで
車が通るたびに吠えまくるりんです(ーー;)

しっかし、ますます料理の腕をあげましたね?
てか、すごすぎるぅ~~っ♪
私なんて毎日野菜と魚、もしくは鶏のスープで煮込んだものに
スキムミルクを混ぜるだけ
ワンパターンもいいところ!(~_~;)
by: aimi * 2008/03/05 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃいちゃんも 迫力満点ですが yukoさんの写真も迫力満点ですね。  いつも 感心しています。
それにしても 相変わらず正反対な二人。 兄妹だからいいけど もし ご夫婦だったら どうなんでしょうね~?
お互いにないところを補い合って 結構 仲良しのご夫婦かな・・・? それとも 性格不一致で 家庭内別居とか・・・?夕ご飯の上の写真のちゃいちゃんのお口の中。いろんなものがぁ~。
ボールにくっついてたのかな。
今日も ご馳走ですね♪
by: れもん&パラオ母 * 2008/03/06 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

aimiたんaimiたん♪


おひさですぅ~~♪

今回はド迫力ちゃいの画像でしょ??
>どうしたらこんなに躍動的な画像が撮れるのか!

ふふ^^;それはちゃいが迫力満点で特攻してるから^^;
ぷりんが迫力ないのは、いつも座り込んで動かないから(笑)

カメラは同じEXILMですよ~。

りんちゃん逃走事件あったもんね~。
怖いよね~。様々なコースを歩く事もいい事ですよね~。
うちは、朝散歩が母でかなりの距離を歩く人なので
ぷりちゃいの方が、アチコチの道に詳しいのだ~。

知らない道でも、ぷりんがお家に向かって歩いてくれるので
結構頼りにしています♪
by: yuko * 2008/03/06 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

れもん&パラオ母さん


きっと母さんが生ちゃいをみたらビックラしますよ~。
今日も朝から、お口の周りをドロドロにして、2時間は走りこんできました^_^;
今は、ぐったりと舌出して爆睡しています。
これも、あと2時間もすると、ボールをおもちゃ箱から出してきて、「投げて~」の遊びが始まります。毎日の日課^_^;
恐るべし。

ぷりちゃいは正反対の性格だから一緒に暮らせるんでしょうね~。
ちゃいが2匹いたら、大喧嘩が耐えないと思います。
ぷりんが、ヤンキー孫のちゃいの我がままに耐えている
年金暮らしのおじいさんのような感じで、大目にみてくれてるのでなんとか平穏に暮らしております。
by: yuko * 2008/03/06 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/178-75f97d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
