-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷりんのヒミツ
2008 / 03 / 08 ( Sat )
我が家のぷーさん 今年の9月で9歳になります。 

趣味は、寝る事&食べる事。おうちがダイダイ大好きなオタク犬。
DSC_1134_R.jpg


細~~く長~~く生きるタイプなのか、文句ばかり言う割には、小さい事も気にしない、妹に邪険にされてもぶっ飛ばされても反撃もせず、都合の悪い時には聞こえないフリをするくせに、ごはんの時だけは超機敏で、食事の支度の音には超敏感

お兄ちゃん!まだヨシ!て言われてないわよ~。
そら耳よそら耳!!BYちゃい

DSC_1131_R.jpg

僕には天使の美声で「ヨシ!」って聞こえましたが?
DSC_1130_R.jpg

8歳ともなると、人の話もよく分かるし(都合のいい事は尚更よく分かるようです^^;)
DSC_1128_R.jpg
この日は、飼い主はナマスを作ったので、ワンコ用にも、りんご酢と蜂蜜を使って
大根&人参でワンコナマスを作りました。
ぷりちゃいは、酸っぱいものも食べられます。
DSC_1390_R.jpg

こちらは昨日のお夕飯。好き嫌いしないので、毎日飼い主食材(ラム以外ね)流用出きるので
本当に助かります。

そうそう、夕飯の紹介じゃ~なくて・・・

ぷーさんの秘密ってタイトルなんですが・・・・

実は、ぷーおじさん・・・DSC_1135_R.jpg


なんだか分かります??

お腹にハートマークがあるんです(^^)v

腹バリしたばかりの方が鮮明なんですが。

でベソの上にハート(爆)
DSC_1136_R.jpg
ハートのおじさん。おパンツはいて、今日も爆睡。
ぷーさんの秘密初公開でした♪
23 : 56 : 40 | ぷりちゃいごはん | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<迷子札は大切に | ホーム | 今日は朝から>>
コメント
----

うふふ・・・、ぷりん君の秘密 聞いちゃいました。
でも お腹のハートマーク 見えないところにある って言うのが また ぷりん君らしく 謙虚でいいですね~。
ぷりん君は 男の中の男よ!
妹思いだし 元気で頑張って お姉さん孝行してるしね。
寝顔は 本当に天使みたいだよ~、ぷりん君。
ちょっと 誉めすぎ・・・?
by: れもん&パラオ母 * 2008/03/09 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

れもん&パラオ母さん

ん~~。れもん&パラオ母さん
それは間違いなく褒めすぎです。(爆)
あまり褒められるとカユクなります^_^;

ふふ(*^_^*)でもお腹のハートかわゆいでしょ??
by: yuko * 2008/03/09 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに天使の寝顔だよ~♪
ほっこり顔で見ちゃったわ(o^-^o)

 空耳爺の2枚の写真、漫画を読んでるようで
楽しい~。プププッ (*^m^)o==3
yukoさん、コメントお上手なんだもの!! 

 今日のご飯も美味しそうだねー。
ワンコなます、いいアイディア! さくらもすっぱいもの
大好きだから作ってみようかな。

うわー ぷーさんのお腹にハートが♪♪
ぷーさん 可愛い秘密を持ってたのね。
 
by: 桜小町 * 2008/03/09 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさん、お久しぶりです。
ぷりちゃいちゃんの元気は、このご馳走なんですね。

ぷりん君の秘密は、お腹にあったんだ~!
ココじゃなかなか分からないわね。
by: lala * 2008/03/10 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨシ!(そら耳)メチャメチャ笑いました(爆)
都合の悪い事は聞こえない!!ご近所のじいちゃん犬も言ってなかったっけ??(笑)やっぱりヤツが師匠かな?

ちょっとっ!ぷーちゃん、そんな所にハートマーク隠し持ってるなんてっ!知らなかったわ~!

縁結びです♪って1枚1000円で売れるかもよ~(爆)
(今日も売れるかもシリーズです♪)
by: べるまぼ * 2008/03/10 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜小町さん

へぇ~さくらちゃんも酸っぱいの平気なんだ~。
ぷりちゃいもお肉をお酢に漬けたものも平気なんだよ。
そら耳爺は食事の時は機敏ですよぉ~。
お腹のハートは腹バリかけてから2ヶ月くらいすると
なんだか分からない模様に変わっちゃう限定ものなんですよ♪
by: yuko * 2008/03/10 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

lalaさん

お久しぶりです。
人の事いえないのですが^_^;BBSの更新がなかったので
心配していましたよ。
お祝い事で色々とお忙しかったんでしょうね。
無事お式も終わり、ホッと一息ですね♪

ぷりんの秘密今度見てやってくださいな~。
by: yuko * 2008/03/10 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん

ボッタクリシリーズ1000円、これが一番儲かりそうね(笑)
どーする?原宿とかでこのハートにタッチするだけで
ご縁が結ばれる♪なんてキャッチフレーズは??

まずは、第一号でハートにタッチしてみて~。
半額にしとくわ~(^^)v
by: yuko * 2008/03/10 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
気持ちよさそうな寝顔ですね~♪
プリン君の被毛って
色合いが本当にレィによく似てて
とても親近感があります(笑)
食事もラム肉!美味しそう。
手作り食って、いいですね!
by: セィ * 2008/03/11 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりん君お腹に秘密を持ってたんですね~
ハートなんて、ラブリ~♪
&yukoさん、コメ上手すぎ
でも、ぷりん君ハートのおじさんって(笑)
まだまだハートのお兄ちゃんですよ~
by: さちぽ * 2008/03/11 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして  モコといいます。 去年の12月15日に新しく家族の一員に加わりました チべテそっくりの もこもこのMix犬(里親会から譲り受けたので 何の犬種が混じっているのか?なのです。)目が隠れるくらい毛が長かったです。 ブログを拝見する限り 見覚えのある 橋に川に工事中  うちはその 川向うの に○○まなのですが モコモコ隊の皆さんに お会いしたいと思いまして 書き込みしてみました。 実は今日 お散歩でお会いできるかと 1時間半近く 河原にいましたが ふ○○橋のたもとの 空き缶の男の人の臭いに 気分が悪くなり 渋々退散したしだいで・・・ もし 近々 モコモコ隊の方たちが集まるような事がありましたら ぜひ、うちのモコ(♂)もお友達に 加えていただきたいのですが   宜しければ メールにてお返事をいただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。
by: もこ * 2008/03/11 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

セィさん

ふふ(*^_^*)レィ君、私も親近感ありますよぉ~。
レィ君はきっとビアディのミックスなんでしょうね。
ぷりんはビアさんを2~3周りちっこくした感じで
11キロほどなんですよ~。
OES<ビアディ<チベタンテリアにていますモンね~。
うちのはレィ君みたいにおりこうさんではありませんけど^^;
by: yuko * 2008/03/11 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

さちぽさん

どもども(^^)v
ぷりんが「ハートのお兄さんっていってくれたのは
さちぽおねーちゃんだけだよ~LOVE♪」
と伝言してくれと申しております(笑)

「さちぽおねーちゃん、今度僕とデートしましょう」
とも申しております(笑)
by: yuko * 2008/03/11 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

モコさん

はじめまして~♪
モコ君、ちべに似てるんですか??
お会いしたいですね(^^)v

先ほどメールさせていただきました。
よかったら返信くださいね。


今日は1時間半も張りこみありがとうございました(笑)
久々に、二子橋近くまでは歩いていたんですけどね~。

又遊びにきてくださいね(^^)
by: yuko * 2008/03/11 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷーさん、ハートのマークがあるんだぁ♪
なんか羨ましいぞ!
まる子はまるマークだけだもんな~(笑)
今、無性になますが食べたくなった(~o~)
まる子はイチゴやキゥイなんかのフルーツの酸っぱさが苦手だからダメかなぁ?
あ、でもヨーグルトは好きだ!
今度作って食べさせてみるね~(*^。^*)
by: aimi * 2008/03/11 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

aimiさまんささま(^^)v

ナマスナマスナマス・・・・
ナマス食べたくなったでしょ??(笑)

ナマスとほうれん草ともやしのナムルに
じゅじゅっと焼いた、和牛のカルビにコチュジャンと肉味噌を乗っけて、カルビビビンバ丼がこの日のメニュー(人間用ね 笑)

これで、明日の夕飯はカルビビビンバ丼カルビビビンバ丼カルビビビンバ丼カルビビビンバ丼カルビビビンバ丼
が食べたくなるはず間違いなし(爆)

怪しいコメ返しですが、又遊びにきてねん(^^)v
by: yuko * 2008/03/11 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/180-76e22c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
