スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほわいとでぃ
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今日はホワイトデー

我が家の旦那さまが夕飯を作ってくれる事に

お得意でウマウマのおにぃ特製春巻きを作ってくれました

CIMG1604.jpg


春雨たっぷり、干ししいたけ、筍、お肉、長ネギのシンプルな春巻きなんだけど、熱々でウマウマなのだぁ~。

バレンタインは年1度で、ホワイトデーは毎月あるといいなぁ~。^_^;

CIMG0138.jpg
スポンサーサイト
23 : 54 : 13 | うまいもの | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<鹿角がしがし | ホーム | いちご狩りへGo~>>
コメント
----

すんご~い!!!
なんとなんと!夫婦で料理上手なんだ~♪
もぉめっちゃ羨ましい!!!
うちは夫婦で下手っぴいだからどうしようもないよ(^_^;)
ホワイトデーのプレゼントは長男からのみ
パパなんて知らん顔だもんねーー(ーー;)
次男は彼女の分の予算しか無かったんだと^m^
イチゴ狩り、子供が小さかった頃行ったきりだわ~
暖かくなってお出かけモード全開だね!(^_-)-☆
by: aimi * 2008/03/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お料理上手は yukoさんだけではないのですね。
私も 2日間 上げ膳据え膳だったけど 主婦にとって お料理を作らなくていいと言うのは最高ですね。
おっと、yukoさんは お料理上手の お料理好き でしたっけ・・・。
ホワイトデイのお返し 今年は お婿さんたちから いつもより 豪華(?)なものを 頂きました。
なんでだろう・・・?

ほんと、毎月 ホワイトデイがあるといいですね~♪
by: れもん&パラオ母 * 2008/03/15 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

aimiたん

うちの旦那さま。
たま~に気が向くと料理してくれますが
買い物も行かせると、レシピ通りに食材を調達したり
変わった食材を見つけると必ず買って来るので
もの凄い高いお夕飯になったりしてびっくりします(笑)

たまには作って貰うのいいですよ。

aimiさん、たまにはパパさんの前で仮病になったりしてみてください(笑)
by: yuko * 2008/03/15 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

れもん&パラオ母 さん

おかえりなさ~い。
2日間も上げ膳据え膳最高ですね。
2日も休むと、もっと作りたくなくなってしまいそう^^;

そんなに私料理上手でもないんですよ^_^;
主婦なので作るだけなので・・・(笑)

毎月ホワイトデーいいですよね~。

れもん&パラオ母さん、お婿さんに何もらったのかな??
by: yuko * 2008/03/15 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホワイトデー 何も無かった我が家の旦那様にブログ見せてあげたいわ。
うちの旦那が出来るのは味噌汁とご飯を炊くのみ(-_-;)
具材の野菜も物凄くぶっとくて驚いちゃうよ(^-^;

普段頑張ってるyukoさんの為に、お料理のプレゼントしようって言う優しい気持ちが素敵♪
 春巻き美味しそうだねー。
揚げたてをバリっと音させて食べると最高だよね。
素敵なホワイトデーだったね♪
by: 桜小町 * 2008/03/15 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/16 02:12 * [ 編集] | page top↑
----

yukoさん何度かブログにお邪魔しましたがエラ-になってしまいました~~
今日やっとブログが開く事出来ました。
yukoさんのだんな様いつも優しいですね~♪
うちのパパたんは料理は全然出来ませんが、掃除とゴミ捨て~そしてイブミルのお世話もちょっとだけします。
まあ~それだけでもいいかと思っています(苦笑)

いちご狩りいいですね~~
みんなで行くのが楽しいですよね~☆行きたいなあ~~
by: masami * 2008/03/17 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜小町さん

ふふ(*^_^*)
大根が太かろうが、さくらちゃんとプロレスまでしてくれるパパさんは満点パパさんですよ~。
うちの旦那さんは超出不精ですので、殆んど一緒にお出かけしてくれましぇん^^;
まっ!yayaちゃんとその分遊んでるので不満は無し!(笑)
勝手に妻とワンは遊んでます(^^)/

本当に月一位でご飯作って欲しいものですね。
by: yuko * 2008/03/17 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

カギコメさん

メールにもしかして返事くれました?
もしくれていたら、迷惑メールに混じってしまったかもで
読んでないですごめんなさい。m(__)m

橋向こうだったんですね~。
機会があったらお会いしていですね~♪
by: yuko * 2008/03/17 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

masamiさん

久しぶりのいちご狩りたのしかったよ~。
昔のいちご狩りに比べたら、品種も違うせいか
甘かったよ。是非家族でお出かけください。

パパさん、可愛い娘をまとめて2匹も迎えてくださった
事だけでも優しいパパさんですよ~(*^_^*)
by: yuko * 2008/03/17 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/183-97eebadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
