スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生き物は最後まで責任を持って飼いましょう
2008 / 03 / 19 ( Wed )
ここはどこよ^^;
CIMG1622_R.jpg

(・・?
CIMG1626.jpg

ぷーさん無表情^^;
CIMG1625.jpg

ちゃいちゃんは何故か笑顔(*^_^*)

生き物は最後まで責任をもって飼いましょう。

今日は久々にasian.dに向かう途中、「あれ?今closeタイムじゃない?」と思い出し電話で確認したら
案の定closeタイム(>_<)
じゃ、帰り道だからと高島屋に車を止めて、裏通りのカフェへ行くと・・・・
closeタイム(>_<)

で、ガーデンアイランドに移動してDOG DEPTにやっとこたどり着きました。
CIMG1668_R.jpg

しかし、ランチタイムは終了で、ディナータイムはまだという微妙な時間でした^^;

ちぇり&ぷりちゃいはいい笑顔。不思議とワンコメニューがあるお店が分かるのかなぁ~。
期待の笑顔で見られたら、注文しないわけにはまいりません(笑)
CIMG1669_R.jpg

ぷりんは数秒でお皿ピカピカで、その後床で爆睡していました。(横倒れ状態^^;)
CIMG1667_R.jpg

飼い主達はしっかりと「ちょこぱ」も平らげて満足満足♪


昨日の夜中、yayaちゃんが大切に大切に育てていた、ジャンガリアンハムスターの
「ちぢ美ちゃん♀」がお星様になりました。

ちっちゃなちっちゃな命だけど、大切な大切な命です。
今日は、みんなお友達も一緒に、お空へ旅立つのを見送りました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

明日20日はスーパートリマーmignonさんのお店→ペットサロン mignonでワンコ&ニャンコの家族探しの譲渡会が行われます。

ピンときたら是非是非、ミグノンさんへGO~GO~!!です。
スポンサーサイト
23 : 36 : 39 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<はる うらら | ホーム | 鹿角がしがし>>
コメント
----

拾われた1号、2号さんたちの ノホホ~ン としたお顔が傑作。 これ 面白い ポスターになりますよね。
動物愛護週間とかに 全国津々浦々の塀と言う塀に 貼ったらいいかも。

もう、yukoさんったら いつも おいしそうなお料理やデザートの写真がいっぱいで 私は 生唾のみこんでます。
ぁ~~~、食べたいな。
うちの近所にも こんなカフェがあったらな・・・。
実は すぐ傍にあるんですが いつも常連さんが占拠してて
パラオを連れては入ろうものなら 常連さんのワン達が いっせいに 吠えるんです。
それを 横目で 知らん顔している飼い主も お店の人も ちょっと 変でしょ。
by: れもん&パラオ母 * 2008/03/20 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

れもん&パラオ母さんのおっしゃる通り、ポスターに
なりそうだよ(笑)
3枚目の写真、ぷーさん無表情なのに、ちゃいちゃん
最高の笑顔じゃないの~(笑)
美味しいもの食べた後のお顔なのかな?

わー、オシャレなカフェだね。
ワンコメニューもとても美味しそう。
 チョコパフェ最近食べてないなぁ。。。
久々にとぉっても食べたくなっちゃったよー

 ちぢ美ちゃんお星様になってしまったのね。
小さな命でも家族にとってはかけがえのない存在だよね。
yayaさんはじめ皆に見送られて幸せだったね。

ミグノンさんの所 後で覗きに行って見ますー
by: 桜小町 * 2008/03/20 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは  もしかしてメールに返事をしちゃいました。
モコの写真を2枚ほど添付して(^_^;)

モコがリードとハーネスをカジカジしてしまったので、15日(土)に JOKERに購入しに行ってきました。

          ♪モコより♪
     ぼくは モコモコ隊に入所ちたいので
     カットに行っていないでち
     一日でも早く ぷりんさん・ちゃいさんに
     お目にかかりたいと 思っていますでち
by: もこ * 2008/03/20 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

れもん&パラオ母 さま

ふふ(*^_^*)のほほん兄妹は今日は一日雨降りなので
ず~っと寝転がっていますよ~。

よそのブログで、美味しそうなものを見ると、食べたくなりますよね(笑)
私も母さんと同じ口です^^;

天気がよくなったら、パー君とパラオ父と是非美味しいものを食べにお出かけください♪

カフェでよそ様のワンに吠え掛かって「すいません」の一言もなく放置ですか・・・
それは気分が悪いですよね~。
良いお店見つかるといいですね♪
by: yuko * 2008/03/20 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜小町さん

ぷーさんが無表情すぎて悲壮感がないので、ポスターはNG(笑)
ちゃいはコロコロでムチャ笑顔でこれまた悲壮感ゼロなので
ポスターはNGでしょう(笑)

いやぁ~。今日は寝たなぁ~。
雨足が弱まった8時過ぎに、ぷりちゃい連れて散歩しただけで、家族も誰もいないし、ドラマ見て感動で泣いたりしながら、もうすぐ日付が変わると言うのに、全く眠くない^^;
明日、仕事中眠くなりそう(笑)

ミグノンさんのトコ見に行ってね♪
by: yuko * 2008/03/20 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

モコさま

うひゃ!メール頂いてたんですか??
ごめんなさいm(__)m
たぶん、迷惑メールに混ざってしまっていたのかもしれません。
メール差し上げますので、新しいアドの方へ返信下さいね♪

モコ君

ぷりんもちゃいも
ジャイアンとジャイ子で意地悪なんだけど
よかったらお友達になってくださいね♪
by: yuko * 2008/03/21 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさんの中々ブログへ入れません。
やっとブログへお邪魔できました~~
またまたおしゃれなカフェへ行ってきたんですね!
美味しそうなパスタとパフェどっちも大好きです~♪
暖かくなったらイブミル、くぅちゃんファミリ-連れて花見に行く予定になっています~!
しかしなぜ?かなあ!私のPC重くなっているのでまたブログへお邪魔が遅れるかもしれませんのでよろしく~~
by: masami * 2008/03/21 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

masamiさん


ぶろぐナカナカは入れません??
なんでだろ~?
みんなもそうなのかなぁ~?

よく分からないけど、頑張って遊びにきてくださいね(笑)

暖かくなってきてお散歩楽しいね♪

さちぽさんとくうちゃん達とお花見いいですね~~。

そうそう!よかったら一緒に遊びに来てネ!
一緒にお花見しましょう(^^)/
by: yuko * 2008/03/23 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/185-7a57aaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
