スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷりちゃい家の「のほほん時間」
2008 / 03 / 26 ( Wed )
ぷりちゃい家の食後によく見られる風景↓↓↓


                 じゃ~ん!

CIMG1672.jpg


テレビを見ながら、うたた寝する一家(笑)

ぷりちゃいは夕飯が終わると即寝!

お気楽母ちゃんは、「テレビ見てるわよ!寝てないわよ~チャンネル変えないで!」とか
よく言いますが、確実に寝息をたてている事しばし・・・・^^;絶対寝てますから!!


のほほんおにぃは、お休みの日は午後まで眠り、さらに夕飯の後は又、このように眠ります。
ちなみに、酷い花粉症なので、よぉ~く見ると鼻に詰め物をして寝ています(爆)
そして、夜も「のび太君」のように、すぅ~っと寝てしまうから不思議・・・・

天下泰平のぷーさんは、見ての通り、いつでもへそ天で「ス~コ、ブーコ」といびきをかいています。
このおっさんは、地震でも雷でもこのスタイルは変わらずです^^;


さて、我が家はおにぃの帰宅が23時位で、真夜中になることもしばし・・・・

それからごはんなので、夕方からず~っと寝ているぷりちゃいは、すっと起きて
おにぃの晩御飯のおねだりです。

CIMG1919.jpg

これは、365日見られる我が家の風景。
なんともかんともですね(笑)

そして、なぜか真夜中にケーキ作りをする私。
出来上がったのは、日付が変わる頃なのだ。

焼く前↓
CIMG1899.jpg


今回のバナナケーキは手抜き無しの本格派(自称(^^)v)
さっき22時30位に買い忘れた「クルミ」を買いに行ったので、バナナ&クルミがたっぷりだよ~。
CIMG1914.jpg

じゃ~ん、35分オーブンで焼いて完成♪

明日が楽しみ~~

と書いた所で大変な事に気付いたよ!!!!(まじで今気付いた!!)

「シナモン」入れ忘れた(T_T)(T_T)(T_T)

はぁ~、のほほん一家の〆は、ドジなおねぇなのであった(T_T)

あ~!ショック(T_T)

スポンサーサイト
00 : 48 : 17 | ぷりちゃい家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お花見第一弾 | ホーム | 趣味の悪い角刈り>>
コメント
----

シナモン 入れなくても 充分 おいしそ~~~♪
お気楽かあちゃんさん と のほほんおにいさん 仲良く揃ってお昼ね、いいですね~。
私は お婿さんのとなりでは お昼ねできないわい。
by: れもん&パラオ母 * 2008/03/26 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

バナナケーキおいしそうです~!!!!
食べたい!!

みんなでおこたでゴロゴロ。いいですね。
幸せそうな風景だわ~♪♪
by: のえるはうる * 2008/03/26 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

れもん&パラオ母さま

私がやりそうなミスで笑っちゃうでしょ?
焼きあがったバナナケーキの上に、少しシナモン振りかけてみました^^;
うちは犬も含めて、非常によく寝る家族なんです。
おはずかしながら、いっつもこんな感じなんですよ^^;
by: yuko * 2008/03/26 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

のえるはうるさま

久々に焼いたのに~。ドジしちゃいましたよ~。
今日ちぇり~のチョーカー見ました♪とっても似合っていたよ。今日もyayaちゃんと、「アレ、あの人、え~っと」とか
老人会のような会話を繰り返しながらお花見してきました。
毎度毎度、老人会のような会話に2人で爆笑しました。
by: yuko * 2008/03/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/188-06d788d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
