-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見散歩
2008 / 03 / 28 ( Fri )
一昨日からの3連休、毎日毎日お花見でウキウキ。
地元の桜は満開で見事にフワフワに咲き乱れ、風にヒラヒラ桜吹雪も始まりました。
080328_R004.jpg

080328_R006.jpg

ぷりちゃいも連日お花見なのですが、ぷりちゃいは母とも朝のお散歩でたっぷりと桜を見ているので
午後の私とのお散歩もお花見でうんざりなのか、相変わらず兄妹そろって、春の草バイキング!
食べ放題でやわらかい美味しい草を食んでいます。
080328_R022.jpg
080328_R026.jpg

ちぇりとぷりんとちゃいで歩いていても、何故かちぇりだけ「可愛い」とお声をいただきます。
目と鼻の先では、わざわざ上品そうなおば様が近づいてきて、「可愛い可愛い」とちぇりを撫でています。
その数メーター先で、黒いボロモップ兄妹は死闘を繰り広げて(嘘)
正しくは、妹に枝を恐喝されて、すんなり負けるぷりんの姿が・・・・
080328_R027.jpg

こんな凶暴でどこに目があるか分からない犬は、他人様には可愛く映らないのも無理はナイ(ーー;)

折角綺麗な桜が咲いているので、ちょっとアイドルショットのちゃいさん♪
080328_R010.jpg


でもやっぱり・・・・
ちゃいちゃんは・・・・・
080328_R035.jpg

こ~んな顔とか・・・・
080328_R036.jpg

こ~んな顔してる方が、ちゃいらしいよね♪

イケズちゃんがたまにキズだけど、元気いっぱいのちゃいが、おねぇは好きだよ~。


決していい男とは言えないけし、画像からは分からない、想像を絶するほどうるさく、おしゃべりで、不思議な音がするぷーさんも大好きよ♪
080328_R029.jpg
23 : 24 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<花冷え | ホーム | やばい^^;>>
コメント
----

こんにちは♪

お写真でしか見ていないのですが  ちぇりちゃんも
確かに可愛いけど
  
どこに目があるか分からない(可愛いお目めみえてまよ。)


ぷーちゃんに 憧れて 只今ヘアー 伸ばし中のモコが

       ぷりんあにー ちゅてき❤

と 言っております。
by: もこ * 2008/03/29 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりん君とちゃいちゃんの 魅力は すぐには分からないんでしょう。
じーーーっと 眺めていれば 絶対 かわいい と皆さん思うと確信してます。
それに ワンちゃんで 可愛くないワンちゃんなんかいないし・・・。
パラオに似てる ぷりちゃいちゃんたち う~~~んと う~~~んと 可愛いよ。
もちろん ちぇりーちゃんも う~~~んと可愛いし。
でも ぷりん君とちゃいちゃん、同じ犬種じゃないのに そっくりですよね。
一緒にくらしていると 似てくるのかな~?
ってことは・・・、yukoさんも ぷりん君似?
by: れもん&パラオ母 * 2008/03/29 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさん、こんばんは!
筋肉痛は治りましたぁ~?

最近、yukoさんのところ写真に見とれてる~~
すっごくきれい! カラフルですね、春なんですね。

もう桜吹雪なんてぇ~!
こちらは今朝、霜注意報がでてましたよ。
桜はもう少し先ですね。
by: lala * 2008/03/29 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさん、おはようございます♪
yukoさんの写真は、春らしい優しい色が鮮やかで、見ていてウキウキしてきます♪

ちゃいちゃんの舌を出して枝を見つめているお目目が、大きくてとっても可愛いです。

ぷりん君もちゃいちゃんも、毎日春を楽しんでいるのですね~♪
by: マリーナ * 2008/03/30 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

もこ様

今日はあいにくの雨模様ですね~。
うちのぷりちゃいも丸まって眠っております。

もこ君、ぷりんあにーはね、おとこの子には厳しいくせに
おんなの子にはやられっぱなしで噛み付かれたりする
へなちょこだから、ぷりんあにーには憧れない方がいいよ(笑)

まっ!会えば分かるよ。

アニーは今日お風呂に入るのよ(^^♪
by: yuko * 2008/03/30 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

れもん&パラオ母さま

ぷりちゃいの魅力?・・・・・

ん~~。じ~~~~っと見ても分からないかも(笑)
ぷりちゃいに寄って来てくださる方は、たぶん本当に犬が好きな方なんだと思います。小さくて可愛いい訳でもなく
たぶん、2匹とも立派な雑種に見えますし・・・

大概の方の第一声は「可愛いではなく」「兄妹なんですか?」と聞かれるんですよ!(^^)!

ぷりちゃいはカラーも似てるし、同じようにモコモコしてるので・・・
飼い主のカラーは肌色ですが、モコモコというかブクブクしてるので、似て見えるかも~(爆)
by: yuko * 2008/03/30 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

lalaさま

今日はこちらも花冷えです。でも霜注意報なんてでませんよ^^;テパちゃん地方の春はまだ少し先ですよね~。
こちらは、色々な花は緑がグングンと日々成長しているのが
わかります。
お散歩が楽しいです♪

さくらは儚いですね。もうヒラヒラと桜吹雪が舞う樹もあるくらいです。

暖かかったり寒かったりですので、体調に気をつけてくださいね♪
by: yuko * 2008/03/30 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリーナさん

こんにちは(^^♪
そちらは桜前線広がっていませんか?
ぷりちゃいは、毎日朝は母と、お花見散歩コース。
夕方は私とお花見散歩コースで、うんざりしてるかもです(笑)
飼い主が桜のお空に夢中になってると、ぷりちゃいはヤギのように春の草に夢中になって、食んでいます。
なんだか、美味しいようですよ^^;

春は人間も動物も植物もイキイキする季節なんですね♪

アトムちゃんカユカユ如何ですか??
ぷりんは治まっていますが、アレルギーの子は梅雨~夏に掛けて悪化する子が多いようです。快方に向かうといいですね☆
by: yuko * 2008/03/30 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

もちろんボロモップ兄妹・・・イエ失敬。
ぷりちゃい兄弟もカワイイですよ~。
ワイルドな感じで・・・(* ̄Oノ ̄*)
例え、通りすがりの人にカワイイと言われなくても、
ぷりちゃいの魅力は充分、写真からも出てますよ~♪
ちゃいちゃんの、たま~に見せる女の子らしいお顔も。
ぷ~さんの、チラッと見えるちっちゃいお目目もチャーミンぐぅ♪U^ェ^U
by: Risa * 2008/03/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お休み3日間いつもながらお忙しいですね~♪
でも楽しそうでうらやましいですよ~ん!
ぷりちゃいちゃんも色々な表情のお顔で可愛い―☆
写真のアングルも上手し桜も綺麗に撮れてますね。
仲良しのyayaさんと色々と一緒で楽しいでしょう。
イブミルは最近くうちゃんとちこちゃんとあまり会えないので淋しいです~~~
by: masami * 2008/03/30 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

risaちゃん

イエス!イエス!ビバボロモップ兄妹なのだ(笑)
ぷりちゃいの魅力が写真から読み取れる
risa 姉さんはイカシテルのだ!!

たま~にチャーミングに見えるちゃいさんと、
ツブラナ瞳がたまらなく可愛いぷーさんと混浴して
腰痛になってしまいました(T_T)

ぷーさんは、相変わらずうっとりと湯船に浸かっておりましたよ。
by: yuko * 2008/03/31 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

masamiさん

桜満開ですね♪
3連休フルに遊んだので、今日は寝貯めしました。
11時間位寝ました。充電完了したので又、水、木と遊べます(笑)
yayaちゃんとは、あーだ!こーだ!と会話しながら
時折、「え~~とあの人!」とか「あれ誰に聞いたっけ」とか、「お財布がない」とかチョイぼけの老婆2人組のような会話しながら歩いています(笑)

さちぽさん元気かな?
一緒に遊びに来てね(^^)v
by: yuko * 2008/03/31 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜もだいぶ散っちゃったけどまだまだ春を満喫できるね♪
ぷーさん、ちゃいちゃん、桜の枝はウマかったかい?(~o~)
表情豊かなちゃいちゃん大好きだよー♪♪
最近ワンコ友と外で撮影する機会が多くてつくづく感じるんだけど
大きいワンコは青空に映えるね~♪
りんまるは小さすぎて菜の花に隠れちゃうし^^;
by: aimi * 2008/04/03 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

aimiさん

今日は近所の桜並木の桜吹雪が素晴らしく綺麗です。
毎日、楽しいね(^^)v
りんまるちゃんも、ワン友とお出かけ増えたね♪
ワン友と我がワンコと一緒だと楽しいよね(*^_^*)
気兼ねしないし、ワンコは可愛いしね~。
大きなワンは迫力ある写真撮れるけど、お花バックにとかだと、やはりチビワンの方が可愛いよ。
うちは黒2匹(しかも白髪混じり^^;)だから、背景とかにも気をつけないとイケないし、お目目も隠れて、お口も結んでると、恐ろしく表情のない子に見えるんだ(T_T)
でも、ワンコ撮るのって楽しいよね♪
by: yuko * 2008/04/03 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/191-f9cc0196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
