-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モコ君に会いにゆく その2
2008 / 04 / 04 ( Fri )
ルナティック↓↓↓

モコ隊が向かったこのレストラン。河川敷沿いなのですが、少し奥まった場所にあり
隠れ家のような作り、テラスは大きな桜の木の下でロケーションは最高。
080402_R082.jpg
パラソルのテーブルが空いていたのでラッキー♪
しかしですね、歩いている時には感じなかったのですが、風がとっても冷たい。河原なので風が強いんだな~

yayaちゃんが頼んだホットは何故か、カップの半分以下しか入っておらず、3口位で飲み干せてしまいそう^^;
パスタも運ばれてくるのに時間が掛かり、やっと来た!と思ったら、何故か熱くない・・・・
2口食べた所で、完全に冷えたパスタになってしまった(T_T)
とっても残念だったよ(泣)

食事も終わり、一足先にモコ君にお別れをして、冷え切った体を温める為に、早足でお散歩再開。
080402_R091.jpg

yayaちゃんがお買い物してる間、yukoとモコ隊はお留守番。
yayaちゃんが入って行ったドアを凝視する3匹

二コタマは人通りが多いので、河原に着くまでは、飼い主引き続き早歩きさせていただき、とてもいい運動。
今日はアップダウンがないので、yayaちゃんも「足がガクガクしません」 笑。
080403_R106.jpg

おされ~な東京と違い、ユキヤナギ角刈り街道が続く川崎の河川敷。
居るのは、ワンと飼い主のみ。
いつもの光景です。

ちゃいを見つけたアム君。
すっ飛んできて、早速「ちゃい追い犬」に徹します。
080403_R109.jpg

獲物を見つけたかのようで、アム君ちゃいのお尻しか見つめていません^^;
080403_R125.jpg

アム君、かなりアドレナリンが出ているようですが、ちゃいとのルールはきっちり守っています。

1)ちゃいを追い抜かない
2)ボールを取らない
3)進路を邪魔しない
4)ちゃいが飛び掛ってきたら、ヒョイと避ける(笑)

このルールの元で、この2匹は遊んでいます(全てちゃいルールですね^^;)
080403_R133.jpg


アム君も疲れ知らずで、ちゃいもアム君が居ると、ムキになって走り、エンドレス。

本来は賢く聞き訳の良いアム君ですが、このダッシュが始まると、飼い主さんに引きずられるように
帰ります^^;
080403_R111.jpg

ちゃいも走ってる時が、一番良い顔してるね。
080403_R116.jpg

僕は、ピンクのボールが好きなんだよ。
080403_R097.jpg

ぷーさんも、おされーな河原より、角刈り街道の方が落ち着くようです。
どーせ、お花も似合わないしね~

今日も沢山遊んだモコモコ隊。
夜になると、こんな焦点の合わないような、可愛いお顔で意識朦朧のちゃいさん。
080403_R140.jpg








@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ご協力のお願い。
↓↓↓
8218329.gif

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
早く見つかるといいね♪
00 : 16 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花びらの似合う女は食い逃げ犯 (^^)v | ホーム | モコモコ隊二コタマのモコ君に会いに行く~   その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/194-c97b636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
