-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いとしのぷーさん
2008 / 04 / 06 ( Sun )
動物の寝姿って癒されますよね。
寝てるのを見るだけで、微笑んでしまいます。


しかし、我が家のおっさんは、一味違うのであります。
080403_R050.jpg

体直角曲げへそ天技。カエルバージョン。(立派な名称ですな^^;)

アップで見ると・・・・・
080403_R046.jpg

いと間抜けでございます。

普段から、同居の妹に虐げられて、肩身の狭いプー兄ちゃん。
寝ている時くらい、豪快でなきゃね
080403_R009.jpg

時には、行き倒れ状態でうっぷして、妹をソファーから落っことすくらい伸びきっていたり・・・・・
080406_R012.jpg

飼い主の上に乗っかって、寝息をスピースピーとたてていたり・・・

おい!本当に犬なのか?
080403_R005.jpg

そうかと思うと・・・
結構可愛い(飼い主の欲目だと言う事は承知しておりまする^^;)ポーズで寝ていたり・・・・

へそ天で手枕の技は、ナカナカ出来ないかと・・・・
080406_R0006.jpg


しかし、このおっさんは大体。。。。
「口を開けて寝息をたてています」笑

お年になってきて、お口の閉まりが悪くなってきたようです^^;
080406_R004.jpg


たぶん他人様には伝わらないのは承知しておりますが
飼い主はたまらなく愛おしく思ってしまう、うちのおっさんの寝顔なのであります。

うちの旦那さんの寝顔を見ても「愛おしい」と思わないのは何故だろう(爆)
22 : 06 : 22 | ぷりちゃい家 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<健康診断 | ホーム | 花びらの似合う女は食い逃げ犯 (^^)v>>
コメント
----

お久しぶり~、今年は忙しくてやっとおじゃまできました。
相変わらず、食って遊んでるね~
プーちゃんの寝顔ほっとするね、わかるよ~

旦那の寝顔・・・いつ見たままだろう・・・
by: なかじま * 2008/04/06 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりんくん お口を開けて 手枕は素晴らしいわ~

うちの子(わんこ)一番可愛いに決まってます❤


こんな事 チビの前では 言えやしない 言えやしない
by: もこ * 2008/04/06 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさん、こんにちは!
ホント、ホント~! 微笑んじゃいますね。
なんでこんな格好で爆睡できるのでしょう。

プリン君、パンツいっぱい持っているのね。必需品だものね。
テパはパンツ ちょっとごぶさたしてます!
薬もお休みしてます。このまま・・・だといいんだけど。



by: lala * 2008/04/07 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっはっはっ・・・、yukoさん だんなさまの寝姿が 愛おしいなんて思う奥様 そう めったにいらっしゃらないのでは・・・? 新婚さんならともかく。
それとも 結婚40年目に入る 私の偏見でしょうか。

ぷりん君、豪快! 歯が相変わらず きれいですね。
寝姿 どれも 笑っちゃいます、かわいくて。
下から3番目の写真 どこが頭で どこが足で・・・ って
しばらく 考えてしまいました。
by: れもん&パラオ母 * 2008/04/07 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかじまさん

やっほ~(^^)v
久しぶりですね。
はい。春うららになって来ましたので、こちらは
食べる&遊ぶが増えて来ました☆
なかじまさんはお仕事だったのですか?
ブログも更新してなかったので、アレ?と思っていました。
又、ツン&レン君のお写真楽しみにしてます。
by: yuko * 2008/04/07 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

もこさま

ふふ(*^_^*)
口開けて、手枕なんて、そんじょそこらのワンコじゃないでしょ?

そーね。そーね。

大きい声じゃ言えないけど、反抗も口ごたえもしない
モコ君。可愛いよね~(*^_^*)


わかる。わかる(笑)
by: yuko * 2008/04/07 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

lalaさん

ぷーさんの寝姿は、癒されると言うより爆笑の方が多いです。
日々、こんな格好で寝てる犬も珍しいですよね。

ぷーさんは、おパンツが必須アイテムなので
たくさんありますよ~♪

テパちゃん、おパンツお休みですね。
このまま、卒業できるといいですね~。
by: yuko * 2008/04/07 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

 れもん&パラオ母さま

>だんなさまの寝姿が 愛おしいなんて思う奥様 そう めったにいらっしゃらないのでは・・・? 

ですよねぇ~。ですよね!(笑)
そう思います(^^)v


ぷりん豪快でしょ?
寝てるとボロモップのようで、飼い主でも、あれ頭こっち?と思うこともありますよ。

おパンツのお陰で、下半身が確認出来ます(笑)
by: yuko * 2008/04/07 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/07 23:12 * [ 編集] | page top↑
----

ぷぷぷ。リラックスして寝てますね~。
でも、ソファーから落ちそうでドキドキしちゃう。
落っこちないでね~。
ほ~んとかわいい♪♪
by: のえるはうる * 2008/04/08 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/08 22:06 * [ 編集] | page top↑
----

のえるはうるさま

リラックスしすぎでしょ?^^;
オトボケおっさんは、このままソファーから
ずり落ちた事もあるんですよ。
まったく、犬なんだかね~(笑)
by: yuko * 2008/04/08 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

カギコメさん

いやぁ~びっくらしてたら。
2件目のカギコメでズッコケタよ(爆)

カギコメさんらしく、おっちょこちょいでお茶目な事(^^)v

なんでもなくて良かったね(*^_^*)
by: yuko * 2008/04/08 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷぷ~っ♪
ぷりん君サイコー!!
寝顔、寝姿はどこのワンコも可愛くって愛しいけど
ぷーさんの寝姿は味があるなぁ~(~o~)
りんまるは可愛い寝姿って思ってデジカメで撮ろうとすると
すぐに起きちゃうのよ
ぷりん君は・・・・起きそうもないな(爆)
by: aimi * 2008/04/09 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷーさん 大爆笑だわよー。

ぷーさんの横にちょこんと伏せして激しい寝姿を
横目で見てるちゃいちゃんも笑えるwww
なんだか人間味があると言うか、ぷーさん
サイコーだわ(^w^) ぶぶぶ・・・
by: 桜小町 * 2008/04/09 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

aimiさま

ぷーさんは、一味も二味も違うでしょ。
味わい深いのです(自慢のしどころが間違ってる飼い主です^^;)

うちも、ちゃいはすぐに起きてしまうけど
ぷりんは、雷がなっても、地震が来ても、ビクともしません。

不思議なおっさんです。
by: yuko * 2008/04/09 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜小町さま

ぷーさんが♀じゃなくて良かったよ^^;
加齢臭がしてきそうなおっさんでしょ?
きっとちゃいは、こんなおっさんが嫌いで
おやじ狩りをしてると思われます(笑)

ちゃいのオヤジ狩りは凄いですよ~。
パンチの連打ですから(マジ^^;)
by: yuko * 2008/04/09 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/196-90b880ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
