-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁ。
2008 / 08 / 06 ( Wed )
ブログ休止から、早4ヶ月・・・・・・


心配してくれたお友達、メールを下さった方、娘の事のように心配してくれた犬友母さん。
支えてくれた友達。

みんな、みんなありがとう。

ぷりちゃいも元気。私も私なりに前を向いて歩いています。


この4ヶ月、あれだけ好きだった「犬の写真」が写せなくなってしまいました。

まだ、ファインダーを覗く事が出来ていないけど・・・・

きっと近いうちに元気な「ぷりちゃい」の写真をアップするぞ(^^)/



もうしばし、お待ちください♪
19 : 37 : 09 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<せせらぎ | ホーム | おしらせ>>
コメント
----

ぉ~、毎日 覗いていた甲斐がありました。
今日も まだ 更新されてないだろうな・・・と おもいながらも やってきて よかった。

ぷりちゃいちゃんたちの 楽しい写真 まってま~す。
by: パラオ母 * 2008/08/07 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoちゃん、ゆっくりでいいから、ぷりちゃいの面白写真楽しみにしてるよ(*^^*)

これからも一緒に楽しいこといっぱいして行こうぜ~!!
by: mika * 2008/08/07 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ更新発見。

笑いで吹き飛ばすぐらいの、
ちゃいちゃんの爆走ぶりと
ぷりんくんの爆寝姿 いつでも、お待ちしておりまーすU^ェ^U

yukoさん 夏バテしないように。
ふぁいとぉ~~!!

by: Risa * 2008/08/07 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさ~ん!

ぷりちゃいちゃんと夕日の写真待ってますよ~!! 
by: lala * 2008/08/07 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~、とりあえずよかったです~。
どうしてるかなと思ってたから。。。
のんびりでいいからまたかわいい写真を見せてくださいね。
by: のえるはうる * 2008/08/07 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
yayaさんのブログでぷりちゃいちゃんとyukoさんの近況を見ていました。
ゆっくりでいいので元気な姿見せて下さいね。
イブとミルクは元気で過ごしていますよ!
by: あんぴ * 2008/08/07 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさぁ~ん、待ってましたよ~。
私も気になってて、ぷりちゃいちゃんの近況が知りたくって
ちぇりちゃんのブログを読んでましたぁ。
無理せず、自分の気持の向くままに ゆっくりとまた続けていってくださいね。
yokoさんの登場、ほんとに嬉しいです。

先日エコーで調べてもらったら、札姫は今月末にお母さんになれるそうです。
それもたぁ~くさんの子宝らしい。。
もう、おなかパンパン!
by: 札姫母ちゃん * 2008/08/08 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--待っていました♪--

yukoさん、こんばんは♪
私も毎日覗いていました。
すご~く嬉しいです!!
お帰りなさ~い♪

無理せずにゆっくり。。。ね。
楽しみに待ってま~す。
by: マリーナ * 2008/08/08 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

パラオ母さん

母さん、本当にご心配お掛けしてすみません。
パラオ母から頂いたメッセージやお花は私の心のビタミン剤になりました。本当にありがとうございます♪

自分ペースで頑張っていきますので、これからも見守ってくださいね(*^_^*)
by: yuko * 2008/08/08 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん

mikaちゃん、mikaちゃんには会うだけで、話すだけで
パワーを貰えるよ。
ありがとうね☆

これからもたっくさん笑って、フル充電していかなきゃね。
by: yuko * 2008/08/08 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Risaちゃん

お待たせしました^^;
ちゃいは、相変わらず爆走小僧です。

頭のチョんチョりんを坊主刈りにしたので
奇妙な南米の生き物のように変身してしまいました(笑)

心配かけてごめんね。

頑張るよ~♪
by: yuko * 2008/08/08 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

lalaさん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
又、mikaちゃん達と一緒にテパちゃんに会いに行きたいです。

lalaさんの優しい笑顔にも会いたいです♪
by: yuko * 2008/08/08 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

のえるはうるさん


お久しぶりです。気に掛けて頂いてありがとう(*^_^*)
又、元気な写真が撮れるように頑張るぞ~。
yayaちゃんのおうちで、のえる君のボンバーヘッド見せてもらいました(笑)
うちのちゃいは、ただ今坊主狩りになっていますよ(笑)
by: yuko * 2008/08/08 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんぴさん

masamiさん、何度も連絡しようと思ったんだけど、ご無沙汰しちゃって本当にごめんね。

いつもいつも、イブミル日記読ませて貰っては、元気を沢山もらっていたのよ。
本当に、イブミルの写真は、私の癒しなの・・・・

さちぽさん、masamiさんにも会いたいな~。
さちぽさんにも宜しく伝えてくださいね☆
by: yuko * 2008/08/08 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

札姫母ちゃん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ぷりちゃいは元気です。
特にちゃいは異常に元気です(笑)
なので、ちゃいの元気を分けてもらっていますよ。

札姫ちゃんお母さんになるの???

兎に角安産だけを祈っていますね。(*^_^*)
by: yuko * 2008/08/08 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリーナさん

ただいま♪
ご無沙汰しちゃってすみません^^;

お友達やぷりちゃいに元気を貰っています♪

>無理せずにゆっくり。。。ね。

ありがとう、私のペースで前を見て進んでいきますね。
by: yuko * 2008/08/08 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
皆様、プリン君、ちゃいちゃんお元気ですか?
うちは皆バテ気味ですが
レィは早朝トレーニングに励んでいます。
ブログ楽しみにしています♪
by: セィ * 2008/08/11 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

セィさん

ご無沙汰です(*^_^*)
うちは春夏秋冬ぷりんはノビテいますが、ちゃいは365日快調のようです(笑)
レィちゃん、早朝トレーニングなさってるんですか?
又、ブログ遊びにいかせてもらいますね♪
by: yuko * 2008/08/13 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/200-44c6a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
