スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
せせらぎ
2008 / 08 / 17 ( Sun )
去年は暇さえあれば、ぷりちゃいを載せて高速飛ばして川遊びに出かけていたのに

今年はまだ1度も行っていなかった。

木曜日、私の1番大好きなお山の上流、人が居ない渓流ポイントで何もしないで
ただ、ぼっ~~~と半日以上すごす♪

ただ、水の音、木々のざわめく音、そしてそのマイナスイオンの空気の中にいるだけで
癒される。
不思議な位、幸せな気持ちになれる・・・


昨日も、その空気に包まれたくて奥多摩へ・・・・


靴を脱ぎ、Gパンも濡らしながら水に足を入れていた。
せせらぎの音と、木漏れ日と、蝉の声、鳥の声、他には何もない
私の最高の贅沢。

4ヶ月ぶりに、カメラを手に取った。
4ヶ月ぶりにシャッターを押したのに・・・・

春にPCが壊れて、写真が取り込む設定が変わってしまったみたい(涙)

大好きなマイナスイオンの風景がお届け出来ないのがザンネン^^;





ぷりちゃいも元気です♪
スポンサーサイト
12 : 27 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<パソコン入院中 | ホーム | さぁ。>>
コメント
----

yukoさんもぷりちゃいちゃんも元気なのね~?

ウチも、あんまりきれいじゃない川の音、木漏れ日と、蝉の声、鳥の声、ホントに他には何もない所。
もっと元気になったらまた遊びにきてね~
待ってま~す!

by: lala * 2008/08/17 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、ホンとに写真が見れないのが残念!

だけど、気持ち良さそうなのが伝わってくるよ~♪


マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできたんだ!
良かったね~(*^^*)
by: mika * 2008/08/18 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさん、おはようございます♪
自然の中は、本当に気持ちいいですね。
文章を読んでいるだけでも、爽やかな空気が伝わってきます。

yukoさんの写真が好きだから、見れないのは残念です。

ぷりん君とちゃいちゃんのお顔も見たいで~す♪

みんながyukoさんが元気になるのを待ってるから、少しずつ少しずつ回復していけばいいですよ。
焦らないで、無理しないでね♪ 
by: マリーナ * 2008/08/18 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真が見れないのは残念だけど yukoさんの文だけで 穏やかな風景が 想像できます。
ぷりちゃいちゃん達も 楽しい時を過ごしたのでしょうね。

我が家は ここ3ヶ月間 どこにも出かけてません。
母は もう 爆発しそうです。
どっか 行きた~~~い です。
by: パラオ母 * 2008/08/18 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

lalaさん

は~い。今回は私だけマイナスイオンを楽しんじゃったけど
ぷりちゃいは元気ですよ♪

将来は絶対、テパちゃん方面に住む!と心に決めました(笑)

本当にテパちゃんにも、lalaさんの笑顔にも会いたいよ~。

mikaちゃんと相談するので、又寄らせてくださいね(*^_^*)
by: yuko * 2008/08/18 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん

すっごくすっごくリフレッシュできたよ~~。
来週は、一緒にリフレッシュ&バクバク大爆笑しようぜぃ~
楽しみにしてるよん♪
by: yuko * 2008/08/18 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリーナさん

ありがと(*^_^*)
本当に私の前世は一体・・・
かっぱ?とか思うくらい
川、水、山の中・・・にいるだけなのに
幸せでたまらないの。

PCの設定直ったら、ぷりちゃいの顔見て下さいね。

↑でも1枚も写真撮ってないんだ^^;
by: yuko * 2008/08/18 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

パラオ母さん

今回は私だけでマイナスイオンを楽しんじゃったの。
来週はぷりちゃいも一緒に、チベともと楽しんできます。

パラオ母~。
お家が近かったら、母の事しょっちゅう誘っちゃうんだけどね~~。

今度、お迎え行きましょうか?(笑)

川に足入れて、母と1日中、ず~~~っとお話したいです。

きっとパラオ母さんとは1日では話しが終わらず、お泊まりになっちゃいそう(笑)

本当に、パラオ母に会いたくなってきました^^;
by: yuko * 2008/08/18 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

自然の中でyukoさん幸福そうですね~~~♪
のんびり暮らすことは心も体にもとてもいいと思います。
私は若い時は都会に住んで華やかな生活をしていましたけど、今は人込みがすごく苦手・・・
東京だけど下町で河川敷きのあるこの生活に家族もイブミルも気に入っています。
yukoさんもゆっくりでいいですからブログ更新して下さいね!
ぷりちゃいちゃんの写真はyayaさんのブログで時々拝見してますよ(*^O^*)
明日は1ヶ月半振りにさちぽさん、くうちこコンビに会います~。
ご存知だと思いますが10月には2回目の99匹のオフ会あります。
今年は私とイブミル、さちぽさん、くうちこちゃんと参加しますけど体調次第と思いますが行かれますか?

明るいyayaさんコンビ復活楽しみにしています~~~。
by: あんぴ * 2008/08/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつでも設定見に行くから言ってね。
たぶんできるようになると思うんだ・・・・

ステキな文章。

カメラを手にとった。
シャッターを押した。

ん???
そこで「すっころんだ。そしてびしょびしょになった」って文章が抜けてるような気がするのですが・・・

by: yaya * 2008/08/19 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんぴさん

うん。私も若い頃は街遊びが大好きでしたが、自然の癒しを知ってからは、人混み&街中が苦手になりました。
イブミルの写真も超癒されます。母もイブミルの写真を喜んで見てますよ(*^_^*)
「こんな大事にしてもらって幸せだね」
っていつも言ってるの♪
さちぽさんに会うの?私も会いたいな~~。
99オフカイ、行けるといいんだけどな~。

ブログ更新はゆっくりペースで続けます。
なので、又覘きにきてね。
by: yuko * 2008/08/20 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

yayaねえちゃま

yayaねえちゃま!
今度設定宜しく~~(^^)/

>そこで「すっころんだ。そしてびしょびしょになった」って文章が抜けてるような気がするのですが・

たしかにっ!(手首クロス)←ダイゴ風  笑

来週はぷりちゃいの写真を撮るぞ~。
ちゃいを可愛く写せるのは私だけだから(笑)


by: yuko * 2008/08/20 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

フフッ。
yukoさん。
すっころんで、ビジョビショになったのね(* ̄Oノ ̄*)
優雅に水辺で、たそがれていたのかと思ったら・・・。

PCの設定は教えてあげられないので、
写真アップ気長にお待ちしております(笑)

マイナスイオン同盟U^ェ^U リサ
by: Risa * 2008/08/21 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

risaちゃん

そうよ!そうよ!方向音痴で
おっちょこちょいのyukoですもの^_^;
すっころぶのはあたりまえ~~。(笑)


マイナスイオン同盟yuko(^^)/
by: yuko * 2008/08/22 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~っ♪出遅れたぁ~~~!!\(^o^)/
yayaちゃんのブログは覗いていたんだけど
今、久しぶりにyukoたんのブログに来たら更新しているではないかーーっ♪(嬉しい~っ!)

そかそか、画像の取り込みができないのか
でもyayaちゃんとこで可愛いちゃいちゃんに会ったぞ~♪
ヘアースタイルが変わってお目目が一段とパッチリだね!(^_-)-☆

10月には清里で美味しい空気をいっぱい吸いませんか?
ゆっくりお喋りもしたいね~♪

by: aimi * 2008/08/22 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

aimiねえたん

やっほぉ。(^^)/
この前yayaちゃんと清里のオフカイ計画してました。
たぶん、金曜泊で前乗りで清里の別荘に泊まる予定なので
土曜日お顔だけ出して、みんなに会えたら~♪
と思ってます。
気に掛けてくれてありがとね♪

又、改めて連絡いれますね~・
by: yuko * 2008/08/23 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっと素敵なお写真なんだろうな。
きれいなお水の色が目に浮かびます。。。
今度は見せてね。
by: のえるはうる * 2008/08/25 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

のえるはうるさま

は~い。今度はアップできるように頑張りますね。
今夜は、ちぇり~とyayaちゃんを助手席に乗せて、夜の埠頭へGO~GO~してきました(*^_^*)
おばあちゃんちぇり、夜遊びです(笑)
by: yuko * 2008/08/28 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/201-edcb7ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
