-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコン入院中
2008 / 09 / 02 ( Tue )
数日前から、パソコン故障でyayaちゃんちから更新。

メール等全て見れません。

お返事遅れてる方ごめんなさい。

お急ぎの方yayaちゃん充てに連絡お願いします。

チェリーのブログ
どうもyayaです。福助
ここのブログの「メッセージかゲストブック」という所でもいいし、記事のコメント欄でもOKです。
yahooなのでログインしないとコメントできないようですので面倒で申しわけありません。
yukoちゃんには必ず伝えますので気軽にコメントしてください。
「内緒」のボタンをクリックすると他の人には見れらない設定にもなります。


プリン君&ちゃいちゃんはとっても元気です。

今ジャリンコちゃいはウチでハムスターを狙っています。
ちなみにプリン君は床で寝てます。


では、先日撮った元気なお二人さんをご覧下さい。


2008 07 30 092



2008 07 30 102

一番最近のプリン君の元気な姿はこちらにありますので、よろしかったら見てくださいね。
  ↓  
「プリン」              
                                                  .
19 : 12 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<さぁ~て、どこ行くか? | ホーム | せせらぎ>>
コメント
----

きゃははは・・・
ちゃいちゃん、おもしろ~い!あら…ごめん!(^_^;)
ワンレンのストレートがとってもお似合いよ!

私もそんなの被りたいわ~♪(^^ゞ

by: mico * 2008/09/02 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーっははははーーー!! 思い出したぁーーー(爆)

ひぐちくんムチャクチャ笑える~(爆)

またまた痩せちゃうよ~(爆)
by: mika * 2008/09/03 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさん、お久しぶり~、私も最近ブログさぽりぎみで今日久々にパソコン開けました。
復活してうれしいよ、またぷりちゃいの楽しい冒険まっていま~す。フレーフレーyu-ko~
by: なかじま * 2008/09/04 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
寝るのが好きなプリン君(笑)
ヌイグルミに囲まれ可愛いですね♪
可愛い版レィを見ているようで微笑ましいです。
レィもよく寝るんですよ~(笑)
私が仕事から帰宅しても、お出迎えしないどころか
ピクリとも動きません(笑)(2Fで寝てる時は、降りてもこない)
ワンはヒトの約2倍近く寝るって言うけど
悠々と寝ている姿に、こっちの気が抜けてしまいそうです(笑)
yaya様、いまさらで恐縮ですが…
一時期99ワンの一部に関っておりましたセィと申します。
たまにチェリーちゃんのブログ読ませていただいていました。どうぞ、宜しくお願い致します。
by: セィ * 2008/09/04 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

micoさん

あはは。面白いでしょ?
mikaちゃんの家でヅラをつけられて
女3人大爆笑!

でちゃいは「何よぉ~。なんで笑ってるのよぉ~?」

って固まってました(笑)



PS
先日はありがとうございました(*^_^*)
by: yuko * 2008/09/05 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん

思い出しただけで、大爆笑でしょ??
近いうちに祭り開催しないとねぇ~~。

今度は私の、クルクルのヅラを持参して
べるまぼもヅラつけて、みんなでお散歩出かけない?(爆)

ほんと!近いうち遊ぼうね(*^_^*)
by: yuko * 2008/09/05 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

な~か~じ~ま~さん

本当にご無沙汰しちゃってすいません。
みんな暖かく待っていてくれて、嬉しいです!

ぷりちゃいもyuko
も元気ですよ!

清里オフは前乗りで清里に入りますので
又、オフカイで会えるの楽しみにしてるよぉ~~。

レン君ツン君も来るのぉ?(*^_^*)
by: yuko * 2008/09/05 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

セィさん

セィさんにもご無沙汰しっぱなしで本当にごめんなさい。
ぷリちゃいブログ復活しますよ~。
又、沢山遊びに来てくださいね(*^_^*)

セィさんは清里オフはいらっしゃらないの?

我が家は、モコモコ探検隊(ちぇり、ぷりちゃい)で参加予定です。

セィさんにも会いたいなぁ~~。
by: yuko * 2008/09/05 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッタリぷーさんにお笑い担当?のちゃいちゃん(笑)
ブログ復活待ってましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

来月のオフ会で会えるのを楽しみにしてます~♪
さくらは相変わらずビビリよ(笑)
by: 桜小町 * 2008/09/07 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜小町さん

はぁ~い(^o^)丿
やっとの復活ですよん。
相変わらずのぷりちゃいですが
ボチボチ更新していきます。

本当に来月楽しみだね(^o^)
by: yuko * 2008/09/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/202-ab3137f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
