スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁ~て、どこ行くか?
2008 / 09 / 05 ( Fri )
春から休止していたブログ。
暖かいコメントやメッセやメール。
沢山有難うございました。

さぁ~。夏も終わりですがガンガン始動していきます

フットワークは相変わらず軽いので、皆様ガンガンお誘いください(笑)

まだ、春に撮った画像しかありませんが、春夏秋冬と暴走は止まらないちゃいさん↓
DSC_2263_R.jpg

相変わらず、オタクで趣味は寝る&食うで「細く長~く生きているぷーさん」↓
DSC_2288_R.jpg
来月は又、99ワンコオフにお邪魔するので、清里に行って来ます。
DSC_2227_R.jpg

さぁ~て、カメラを持ってどこ行く?
と、最近お出かけモードの私に対して

ちゃい「あたちはyayaちゃんの家でハムスターのくまに会いたいわ~」

ぷりん「オレは、家で母ちゃんと寝てるのが1番」

って感じ?(笑)


最近のモコモコ探検隊(ちぇり、ぷりちゃい)は、歩いて10秒なので、お互いのお家が溜まり場(笑)
マイナスイオン浴びにGO~GO~しなきゃ

スポンサーサイト
23 : 23 : 28 | ぷりちゃい日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<何作ってるの?? | ホーム | パソコン入院中>>
コメント
----

フットワークの軽いyukoちゃん、我が家にいつ襲撃に来てもよくってよ!(笑)


みんなでまた爆笑しなくっちゃ!!


ズラ付けて散歩なんて考えただけでお腹イタイよ(爆)
by: mika * 2008/09/06 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん

ヒッキーなyayaちゃんを助手席に乗せて、遊びに行ってあげてもよくってよ(笑)

そーよね。
いつ、お邪魔しちゃおっかな?

次回はモコモコ集合体全犬にヅラを付けて飼い主はコアしましょ(^^)/
by: yuko * 2008/09/06 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~い、ぷりちゃいちゃん 元気そう~~~♪
気候も お出かけに最適になってきます、う~~~んと お出かけして 思う存分 楽しんでくださいね。
私も パラオ父に 頼らずに フットワーク軽くなりたいな~。
でも なかなか 運転させてもらえない 可哀想な母なのです(泣)。
今まで 危ない運転したことないのに・・・。

我が家は 来週 那須に行ってきます。
大きな雑用が いろいろとあって 4ヶ月ぶりのお出かけです。  10月も 出かけるぞ!
by: パラオ母 * 2008/09/06 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おは~~~っ♪

パソ直って良かったねーー(*^^)v
さすがyukoたんの撮る画像はめちゃ綺麗~~~っ!!!
うずうずしてるモコモコ探検隊!
私もお出かけしたくなるよ(~o~)
来月は1年ぶりに生yuko、yaya、ぷりちゃい、ちぇりちゃんに会えるので
すご~く楽しみだよっ!
今日オフ会詳細を載せる予定なので、また覗いてみてね♪
雨が降りませんように!台風が来ませんようにぃ~(笑)
by: aimi * 2008/09/06 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさん、こんにちは♪
ほんと、嬉しいです!!

パソコンが直ったし、本格的に再開ですね。
楽しみにしていま~す♪

ちゃいちゃん毛が短くなって、お目目がぱっちり見えるようになったのですね。

yukoさんの写真好きだし、楽しい文章も好きで~す♪

頑張れ!!yukoさん!!

by: マリーナ * 2008/09/06 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしい!--

わぁ!お久しぶりです
どうしてるかなぁ~って思っていました
会社のお隣に座っている、ちゃいちゃんが好きな女の子も
(ちゃいちゃんの爆走写真を壁紙にしている)
どうしてるかなぁ~?って言っていました
再開されて、うれしいです!
また、遊びに来ますね
の~んびり行きましょう!
by: luluママ * 2008/09/06 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

パラオ母さん

母ぁ~(^^)/
いいなぁ来週那須ですか??
パー君張り切っちゃうんだろうなぁ。
ってか、母の方がお出かけしたくてたまらなかったんですよね?(笑)

パラオ母ぁ~。
運転頑張って、多摩川まで来てみませんか?^^;
待ってますよ~。
by: yuko * 2008/09/06 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

aimiねえたん

おつぅ~(^^)/

写真撮ってないから、早くお出かけしたくてウズウズ(笑)

オフのお手配色々ありがとうです。

前乗り泊で、暴走族ちゃいを走らせまくって、弱らせてから
オフカイに参加します(笑)

ぷりんは、カートで寝かせておけば静かだし^^;

イブミル’&まるちゃん&みぃ~んな、みぃ~んなに会えるの楽しみにしてますね。

aimiねえたん、色々とありがとう♪
by: yuko * 2008/09/06 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリーナさん

うんうん。yukoペースで進んで行きますね(^^)/

この画像は春なのですが、今は坊主ですよ(笑)
どっからみても、♀には見えません。
又、暴走族ちゃいの写真いっぱい撮るぞ~。

マリーナさんありがとう♪
by: yuko * 2008/09/06 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

luluママ

ホントにおひさです^^;
春のお誘い頂いた辺りから、ちょっと弱ってましたが
もう元気ですよん♪
又、誘ってくださいね~。

そうそう、末娘ちゃんにもまだ会っていないし(^o^)丿

>(ちゃいちゃんの爆走写真を壁紙にしている)

ええええ!そんなマニアが居るの??(爆)

自分で写していてなんですが、ちゃいは怪獣のような写真が多数で、飼い主もびっくり(笑)

カブ君は怪獣にならないのに・・・
妹はなぜ?^^;
by: yuko * 2008/09/06 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/203-f54a4c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
