スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モコモコ隊お山に行く~  ≪予告編≫
2008 / 09 / 08 ( Mon )
モコモコ隊、今年初の川遊び♪

メチャメチャ遊んで、3匹揃って爆寝中^^;

不眠症飼い主もクタクタ(笑)

よって、マイナスイオン中継はまた後日(^o^)丿







ぷーさん。普段からは考えられない位、はしゃぎっぱなし(*^_^*)
よってただ今は死体状態(笑)






ちゃいさん、いつものように走りっぱなし^^;
大満足で夢の中(笑)




初動画はyaya講師様様 によるご指導のお陰でございます。
感謝!
スポンサーサイト
21 : 27 : 40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ぷりんおめでとう。 | ホーム | 何作ってるの??>>
コメント
----

お山に行って来たんだね~♪

昼間はいい天気で暑かったからちょうど良かったんじゃない?


ムービー再生したらさ、まぼが、『ぷーちゃんが来た!!ぷーちゃんの声が聞こえる!!』って大騒ぎ!!(笑)


もう一回再生してみようかと思ったのに、再生できましぇーーん(^^;)


ぷーちゃん、泳ぐの上手になったじゃん!!

前は、おぼれてるのかと思うような犬掻きだったもんね(爆)
by: mika * 2008/09/08 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん

お山は涼しいよ~。
お水に入りっぱなしでぷりちゃいが震える位(笑)

こっちに戻ったら暑かったもん。

ぷーさん、今日は大興奮で吠えっぱなしで、ボール遊びしまくりで、今晩ポックリ逝っちゃうんじゃ?って冗談言うほど
ハッスルしてました(笑)

何?まぼがプーの声に反応した??^^;

「今日も祭り祭り祭り!肉??」

って思ったかもね(爆)


この泳ぎは後半なんだよ!

初めはもちろんおぼれ泳ぎに決まってんじゃン(^o^)丿
by: yuko * 2008/09/08 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~、ぷりん君も ちゃいちゃんも 泳ぎが上手。
ボードに乗ってる時の プリン君、ちょっと 怖そうだったけど・・・。
ここの川 とっても きれいですね~♪
よく見えなかったけど 登場人物は yukoさんですか~?
by: パラオ母 * 2008/09/09 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ち良さそう♪--

yukoさん、こんにちは~♪
ぷりん君、上手!
ボードにも乗れるんだ~。

とってもきれいな川ですね。
きれいだから冷たそうに見えます。

ちゃいちゃんは元気に走ってる。
楽しそう♪

動画って、やっぱり見てると楽しいです。
ほんと、yayaさんに感謝よね。
私は動画が出来ません。。。
by: マリーナ * 2008/09/09 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい 動画楽しい~♪
さすが yaya師匠(笑)

ぷーさん ちょっとおっかなびっくりボートに
乗ってて、そこがまた可愛くて笑ってしまったww

 ちゃいちゃんは元気いっぱい走り回ってて
自然が似合うよね(o^-^o)
 ワンワンの声にさくらの耳がピクピク動いてた(笑)

それにしてもいい場所だね~♪
by: 桜小町 * 2008/09/11 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

パラオ母さん

綺麗でしょ?

この渓流は私の1番のお気に入りスポットなんですよ~。

ぷりちゃいも泳ぎは好きじゃないので、強制ドボン!なんです(笑)

ちゃいはスイスイですが、ぷりんはかなり必死なんですよ。

登場人物は私だよ。

母さんもこの場所に連れていきたぁ~い。
by: yuko * 2008/09/14 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリーナさん

初動画です(笑)

この綺麗なお水がお伝えできて何より。
かなり上流なので、お水は冷たいですよ~。

ぷりちゃいともにはしゃぎすぎて、後半はブルブルしてました^^;。

やっぱり、マイナスイオンはいいですよね~。
by: yuko * 2008/09/14 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜小町さん

いい場所でしょ?
さくらちゃんはお水好きかな?
好きだったら、一緒にいけるんだけどね~。

ぷりん、ボードは嫌いじゃないんですよ。
飼い主に置いていかれる方がイヤなので、海とかだと自ら乗り込みます(笑)

うちはスパルタなので、泳げなくても、お水に放り込みます。

そのうちに、段々泳ぎが上手になってくるんだ~。

この動画は後半の泳ぎです(笑)
by: yuko * 2008/09/14 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/205-cab486c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
