-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷりんおめでとう。
2008 / 09 / 14 ( Sun )
僕、12日で9歳になったよ。
DSC_2525_R.jpg
長生きしないよ!なんて言われ続けたけど・・・・
DSC_2537_R.jpg
僕ペースで、「よく食べ、よく寝て、文句言い続け」
DSC_2499_R.jpg
意地悪なちゃいには遠慮しながら・・・・
CIMG2674_R.jpg
ボールキャッチも、ちゃいみたいには・・・・
CIMG2668_R.jpg
いかないけれど・・・・(笑)
CIMG2817_R.jpg
これからも、僕ペースで楽しく過ごして行くよ~。

BYぷりん

DSC_2518_R.jpg
ぷーにいちゃん、おめでとさん。
CIMG2650_R.jpg
いっつも、河原であたちの走りを見て吠えてるだけだし。
CIMG2663_R.jpg
ボールキャッチもヘタッピで・・・・
CIMG2687_R.jpg
かっこ悪いお兄ちゃんだけど。
CIMG2820_R.jpg
あたちのお兄ちゃんなんだからね!長生きしないと承知しないわよ~。

BYちゃい




CIMG2781_R.jpg
ぷりん9歳の誕生日おめでとう。
CIMG2751_R.jpg
いつも寝てるか、文句言ってるか・・・・^^;
CIMG2722_R.jpg
本当に手の掛かる君だけど。
CIMG2698_R.jpg
そんなぷーさんが大好きだよ。
DSC_2691_R.jpg
モコモコ隊、美味しいもの食べて、み~んな長生きしてよね。

BY  yuko

12 : 00 : 45 | ぷりちゃい日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<モコモコ隊 八ヶ岳へGO~GO~♪ | ホーム | モコモコ隊お山に行く~  ≪予告編≫>>
コメント
--お誕生日おめでとう♪--

yukoさん、こんにちは♪
12日、ぷりん君のお誕生日だったのね。

ぷりん君、9歳のお誕生日おめでとう!!
今まで通り元気で、そして長生きしてね。

会った事はないけれど、ぷりん君大好きで~す♪
いつか会えるといいなぁ~と思っています。

元気一杯のちゃいちゃんとのお写真、いつも楽しみに見させてもらっています♪

by: マリーナ * 2008/09/14 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりん君、とっても 元気そうですね~。
9歳なんて ご長寿犬の 仲間に 近づきましたね。
これからも どんどん 年を重ねてね。

れもんの日記を読んでくださった 琵琶湖のほとりに住む バルド君のお母さんから ML を頂きました。
やはり 慢性腎不全で もう あと 何ヶ月・・・って 言われたそうです。 で、ぷりん君のことを 教えてあげました。
とっても 勇気付けられたそうです。
今 元気で 飛び跳ねているようです。

ぷりん君 ありがとう。 
by: パラオ母 * 2008/09/14 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリン君、9歳のお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日が迎えられる・・・幸せですね。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気が一番です!
ちゃいちゃんと一緒に一日一日を楽しんでくださいね!

yukoさんも、お誕生日おめでとうございます。
この1年も元気に、楽しく過ごしてくださいね。
今年のプレゼントは何でしょう!?
by: lala * 2008/09/14 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりん君、満9歳おめでとう!
今年も元気にお誕生日を迎えられ何よりです。

初めて「プリン王子」ことぷーちゃんとチベタンMLでお知り合いになって、もう6年になるんですね。
当時パピーだったフーガも今年で6才。
すっかり中年ワンコなので、私もyukoさんを見習って、これからは健康管理にも気をつけたいです。

これからも、益々のんびりまったり・・・ぷりん君らしく楽しい毎日を過ごしてね!(^^♪
by: mico * 2008/09/14 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷーちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからも、うまいもん食べて、文句言って、いじくりまわされてもたーーくさん寝て、いつまでも元気でとぼけたぷーさんでいてちょうだいね~(^^*)




yukoちゃん、3○歳のお誕生日おめでとう♪

たーーくさんの元気パワーをくれるyukoちゃん、いつもありがとう(*^^*)

これからも、一緒に楽しい時間(爆笑な時)を過ごして行こうね~♪

考えただけでもニヤケちゃうけどね~(笑)


いやだなんて言わせないんだからっ!!(笑)






by: mika * 2008/09/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷーさん 9歳のお誕生日おめでとう♪
8歳のぷーさんにも去年会うことが出来たし
今年もまたオフ会で会えて とっても
嬉しいよ。

 優しくって妹想いのぷーさん。
良く食べて 良く寝て、豪快な寝相を沢山披露して
くれたね(笑)
駐車場に車を置いた場所は絶対忘れない賢いぷーさん♪
これからも元気で優しいぷーさんで居てね(*゜v゜*)

 ps ちゃいちゃんのボールキャッチは相変わらず
    お見事~♪
by: 桜小町 * 2008/09/15 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
プリン君、誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、元気で!!
たくさん遊んで、たくさん寝て、たくさん美味しいもの食べて
長生きしてね!
by: セィ * 2008/09/15 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAPPY BIRTHDAY ぷりん君♪
これからも、た~くさん 美味しいゴハンを食べて、
た~くさん寝て、ちょっと ちゃいちゃんにイジめられて
ヾ( ̄+▽ ̄:)  お散歩は、帰り道だけじゃなく行きもスタスタ歩くように!!(≧m≦)

我が家の婆さんみたいにボケても、
長生きするんだよ~U^ェ^U

P.S. ぷ~さんの残念なボールキャッチ・・・笑いすぎた。
by: Risa * 2008/09/15 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリーナさん

ありがとう♪

マイペースなぷりんですが
楽しく長生きして欲しいと思ってます。

私も、沢山写真が撮れる様に
一緒に楽しんで行きたいです。
by: yuko * 2008/09/15 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

パラオ母さん

母さん、本当にいつもいつもありがとう♪
言葉では表せない位、感謝してます。

私も、腎疾患を知った時は必死でした。
情報も少なく、どうして良いかも分からず・・・
れもんちゃんの、母が綴った闘病日記。
辛い日記であったでしょうが、沢山の人のお役に立ってます。

うちのぷりんケースは稀でしょうが、1つ腎臓が機能していなくとも、もう1つも小さい腎臓だけれども、それでも
これだけ楽しんで生きてる!と発信していきたいです♪
by: yuko * 2008/09/15 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

lalaさん

ありがとう♪

本当に、よく寝て、よく食べて、文句タラタラ言いながら
長生きしてくれています。(笑)
お山や自然に行くと、不思議とテンションがアップしすぎで
その晩は死体のようになって寝ています^^;

ちゃいにはイジメられていますが、幸せなおっさんです。

テパちゃんにも、秋には会いたいなぁ~。
by: yuko * 2008/09/15 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

micoさん

ありがとう♪

そーですね!
ぷりんはぷりんらしく、私も私らしく生きて行きたいです(*^_^*)

健康が1番の親孝行ですよね。
最近のぷーさん、その点では親孝行してくれています。

来年も、みんなにおめでとう!って言って頂けるように
頑張ってもらいます☆
by: yuko * 2008/09/15 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん

ありがとう♪

いつもいつも楽しく過ごさせてくれて本当に感謝!
そっちが拒否しても、横須賀には通っちゃうよ~(笑)

毎日お肉食べて、顔洗ってもらって、パンツはかせてもらって、文句だけ言ってるぷーさん。

たまには代わってもらいたい^^;

ねぇ?
>yukoちゃん、3○歳のお誕生日おめでとう♪

↑さんじゅっさいって見えちゃうの私だけかな?(爆)


次回集合楽しみにしてるよん!

by: yuko * 2008/09/15 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜小町さん

ありがとう♪

ぷーさん、元々がおっさん生活なので
おっさんの年になっても「食う、寝る、文句」と相変わらず
細く、長く生きてくれています(笑)

来月、おっさんが1匹紛れますが、前乗り泊してるので
体力が続かず、たぶんオフカイは寝てるだけ!だと思われます(笑)

99ワンコ達は、走り回るかな?
会えるの楽しみにしてます(^o^)丿
by: yuko * 2008/09/15 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

セィさん

ありがとう♪

本当に、文字通り
「よく寝て、よく食べて、よく文句言って」ます(笑)

会ったら、あ~!よく文句言う子ね~。
って分かりますよ^^;

まっ!彼のご長寿の秘訣のようなので
おっさんの自由にさせています。

セィさんのお家は、年に4回ワンコBDがあるんですね。
楽しそう☆
by: yuko * 2008/09/15 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

Risaちゃん

ありがとう♪

相変わらず、モサイおっさんですが
ヤングな♀ワンコには優しいちょいエロ親父です^^;

パールさんに続けるように、ぷーさんにも頑張ってもらうよ!

又、多摩川遊びに来てね(*^_^*)

もれなく、ぷーさんの、
「残念なキャッチボール&文句」が生で見られるよ~(笑)
by: yuko * 2008/09/15 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりん君♪9才のお誕生日おめでとう~♪
9年って長いよね!yukoたんとちゃいちゃんと
いっぱいいっぱいお出かけして、美味しいもの食べて
みんなに愛されて♪♪
これからも元気に過ごすんだよ~\(~o~)/

>「残念なキャッチボール&文句」が生で見られるよ~(笑)

オフ会でのぷーさん&ちゃいちゃんの生キャッチポールが
実に楽しみです!!!(*^。^*)
by: aimi * 2008/09/16 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

aimiたん

ありがと♪
これからも「よく寝て、よく食べて、よく文句を言う」を
モットーに長生きして貰って、飼い主は必死で働くよ(笑)

残念なキャッチボールはよく見られる光景ですが・・・

雨が降らない事を祈ってるよ~~(^^)/
by: yuko * 2008/09/18 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

どうもごぶさたしてます~
プリン君、9歳の誕生日おめでとう!
のんびりといろんなことと付き合っていけば、大丈夫♪
妹は、ほどほどにシメといた方がいいけどね。

ブログのお休み、面倒なのかなー(自分目線だわ)なんてお気楽に考えてました。
理由は分からないけど、無理せず、のーんびりと!
時間がすごーくかかることもあるしね。
だってそこに、モジャモジャ(モコモコだっけ?)×2がいるんだもんね~
by: oojun * 2008/09/18 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりんちゃん9才のお誕生日おめでとう~☆
yukoさんが見えなくなるとぷりんちゃんウォ-と吠えてたね~~~。
これからもママにいっぱい甘えてね(^^)

オフ会で会えるのを楽しみにしていますね~♪
by: あんぴ * 2008/09/18 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

oojunさん

お~。
おひさです(*^_^*)

ぷーさん、細く長く9歳を迎えました。
ちゃいは益々絶好調^_^;
お兄ちゃんいじめを趣味としてます。

今度是非、シメてやってくださいまし!

もじゃもじゃ達に囲まれながら、自分ペースで
進んで行きますね。

ありがとう。
by: yuko * 2008/09/19 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんぴさん

ありがとう。
年をとると、余計に甘えん坊になってくいるような
おっさんです。
図体デカイのに、ちょっとも私から離れられないくせして
抱っことかはさせてくれません^_^;

もうすぐ、イブミルに会えると思うと
お顔がにんまりしちゃうよ~。

天気いいといいね♪
by: yuko * 2008/09/19 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってますよ~--

オフ会いよいよだね、今度こそ天気はいいようなのでぷりちゃいちゃんたちのキャッチボールみれるかな?楽しみにしていますね。
by: なかじま * 2008/10/01 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなったけど、おめでとう~--

プリン君 お誕生日おめでとう~。
めまぐるしい忙しさに、やっと少し時間を見つけることができるようになり、
あそびに来ました。恥ずかしくってコメントするのも…だけど、
お誕生日のお祝いはぜひ伝えたいから、コメントしました。

近々オフ会があるのですね。
楽しい写真を楽しみに待ってますね。

札姫パピーもずいぶん大きくなり、じっとしていません。
もう画像は無理!!みんなボケボケ。
動画のBlog作りました。
お時間を見つけて遊びに来てください。
URLを入れておきました。 待ってまぁ~す。
by: 札姫母ちゃん * 2008/10/01 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかじまさん

やっほ~。
とうとう明後日ですね(^o^)丿

私たちは明日、八ヶ岳に前乗りで泊まっています。

やっと晴れ~♪のオフカイのようで楽しみ~~。
by: yuko * 2008/10/02 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

札姫かあちゃん

ありがとう♪
ぷーさん無事9歳!
食欲旺盛で文句タラタラ言いながら生きています(笑)

札姫パピーの動画、ちょろっと拝見!

コロコロしていて可愛さ炸裂ですね~。
ちょろちょろ動くし、個性もでるわ、うんしょんも出るわ
離乳食でお顔もガビガビで日々戦争でしょうね(笑)

でも楽しい戦争でしょうね(*^_^*)


又、ゆっくり拝見させてもらいますね♪

子育てメチャメチャ楽しんで頑張ってくださいね。
by: yuko * 2008/10/02 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/206-1a13689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
