スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モコモコ隊 八ヶ岳へGO~GO~♪
2008 / 10 / 05 ( Sun )
半年ぶりの八ヶ岳。
モコモコ隊、秋晴れの気持ちの良い陽射しの中、稲穂が黄金に染まる田園風景を見ながら
八ヶ岳に到着

CIMG3033_R.jpg

まずは、いつもの「睦」でランチです。
boku
陽射しが暖かく、日向にいるとポカポカしちゃういい天気の中
テラスで「野菜ぶっかけうどん」←毎度一回は注文(笑)

手打ちのうどんで冷やしも温かいのもどちらもメチャウマ

purin
ぷーさんも大満足。
yayaちゃんから、ソフトクリームのおすそ分けも頂き(旅行の定番^_^;)モコモコ隊員
全頭ダイダイ満足

飼い主も大満足したところで、アウトレットにお買い物に出動。
清里~小淵沢を抜ける田園街道が収穫直前の稲穂がこうべをもたげて
陽射しにキラキラと黄金色に染まっていました。

空気は涼しいし、気分爽快♪

ハコノリショッピング
以前は、ワンコ徒歩入店可!のお店もあったのに、ほぼ抱っこ入店なら可(カートはOK)
になってしまっています。
しかも小型、中型犬のみのお店も多く・・・
飼い主が商品物色中の時は・・・・

モコ隊「ハコノリ乗車」です(笑)

ちぇりーは基本「お嬢様でわがまま」なので、ハコノリ満車はお気に召しません(笑)

シルバーシート(定員2名乗車)なら・・・・
CIMG3018_R.jpg
こんな笑顔で2匹仲良く乗車しています。


飼い主は 「これどう?」「こっちがいいよ!」とアレコレとお買い物。
満足満足(^o^)丿

物忘れ激しいコンビ yaya&yukoは、1日の半分くらいと言っても過言ではないくらい
どちらかが、物を探しています(笑)

鍵、薬、髪飾り、洋服、リード、カメラ、リップ、カバン・・・・・・・

ああ~。とても思い出せないし、書ききれません。

もう、ここまで物忘れが激しいと、お互い可笑しく、将来はボケたもん勝ちだよね~
と言うくらいヤバヤバです^_^;
でも、その探してるものを忘れちゃう事もアリ・・・
「あれ?何探してたんだっけ?」みたいな事言ってるクセして、
「明日は、これ着ていこうよ!」とか言っちゃって、二人で若作りしながら
誰も褒めてくれないので、褒めあったりしちゃっています(爆)



で、結局は夕飯も「睦」で頂き大満足。


翌朝もいい天気でポカポカ陽気で青空が綺麗だよ。
宿のランで、ちゃいウォーミングアップ!

DSC_2822_R.jpg
ちゃいはオフカイに備えて、疲れさせないと^_^;

ぷーさんも気分が良いので、得意の小走り(あ~とか う~ぅ~とかの文句付き)
DSC_2808_R.jpg
お気に入りのピンクのボールでご機嫌ぷー爺さん。
DSC_2814_R.jpg
ちゃいは、ウォーミングアップどころか、爆走しすぎて舌が出すぎちゃって
ちぇり~に、「ちゃいちゃん、ベロどーしたの?不思議なお口ね~」
って心配されちゃっています(笑)
DSC_2832_R.jpg

ちゃいの充電レベルが落ちてきた所で、もえぎの村に移動。
DSC_2857_R.jpg

HALLOWEENの飾りつけが可愛かったね。
DSC_2889_R.jpg

今回八ヶ岳に来た目的は・・・
4日開催の「99ワンコのオフカイ」

3日から前乗り泊してたのに、「ヤバイ!遅刻しちゃう~^_^;」と
慌しくもえぎの村を後にしました。(いつでも慌しいコンビの飼い主)

さ、会場のグローリーワンへGO~

続きは「99ワンコオフカイ編で」BYぷりん&ちぇりー

DSC_2843_R.jpg


スポンサーサイト
17 : 39 : 12 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<99ワンコオフ会 2008秋 清里グローリーワン | ホーム | ぷりんおめでとう。>>
コメント
----

2日間 お天気にも恵まれ 楽しい時間を過ごされたんですね。

ぷりちゃいちゃんたちも とっても 喜んだでしょうね。

お写真みたら ぷりん君もちゃいちゃんもチェリーちゃんも
ニッコ二コ ですね。

yukoさんもyayaさんも 晴れ女さんですか~?
お出かけは いつも晴れているような。

それに反して パラオ家は だれかが 雨女(男)?
先日の那須も 一日 雨が降ったし 今週末の伊豆も なんだか 怪しげです。

yukoさんの 爪の垢もらってのんでも 晴れにはならないかな~?
by: パラオ母 * 2008/10/05 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさん昨日はお疲れ様でしたU\(●~▽~●)У
今回はお天気にも恵まれてとっても楽しかったね。

 オフ会前にも こんなに楽しいお楽しみがあったのね~♪♪ 
 yukoさん&yayaさんの仲良しコンビ、いっつも羨ましく思ってます(o^-^o)

また是非是非一緒に遊びましょーーー。
オフ会の写真も楽しみにしてますっ(*゜v゜*)
by: 桜小町 * 2008/10/05 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

パラオ母さん

は~い(^o^)丿
楽しかったですよ~。
女同士でお出かけすると晴れが多いような・・・(笑)

きっと母さんも旦那さん置いてお出かけすると・・・(笑)

冗談ですよ~(^o^)

え~!今週末も伊豆ですか??

結構母さんお出かけしてるじゃない?

お土産話楽しみにしてますよ~♪
by: yuko * 2008/10/05 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜小町さん

去年のリベンジ!
って言う位、良いお天気で気持ちよかったね(*^_^*)

いつもブログで見られるさくらスマイル♪
がワンコが多数過ぎて見られなかったけど
パパさんの手のひらに笑わせてもらいました。
お家の中じゃ、ただものではなさそうなお譲様でございますね(笑)

ぜひぜひ、又ゆっくり!

ボケボケコンビyaya&yukoですが、いつでも遊んでくださいね♪
by: yuko * 2008/10/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoたん、おっつ~でした(~o~)

うちらは今日宿を出てからもえぎの村に行ってきたよ♪
おばちゃん軍団なので(笑)ワンコも多く移動が面倒なので
ここでランチしちゃったよ^^;
帰り道で「睦」発見♪今度是非行ってみるよ~♪
by: aimi * 2008/10/06 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさん、こんにちは♪
とっても楽しそうなのが、伝わってきま~す。

ぷりん君も小走りしたんだ~。
楽しかったのね♪

お天気も良かったみたいだし、モコモコ隊も楽しそうで、いい休日が過ごせてよかったですね~♪

by: マリーナ * 2008/10/06 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

aimiたん

こちらこそ、おっつぅ~!
でごじゃいます。

もえぎの村行ったんだね!

あとで、ブログもおじゃまんぼ(フルっ)します(笑)

集合写真撮れたかな??


睦は絶対にお勧めなので、次回必ず言って見てね(^o^)丿
by: yuko * 2008/10/09 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリーナさん


久しぶりの八ヶ岳で楽しんできました。
雨男もいないので、晴れ!!!

ぷりんもちゃいもちぇりさんもそれぞれのペースで楽しんでいました。

夕陽も見られて大満足でしたよ~♪

by: yuko * 2008/10/09 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/207-e2f3272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
