-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
99ワンコオフ会 2008秋 清里グローリーワン
2008 / 10 / 05 ( Sun )
10月4日
99ワンコオフカイの日。

幸せを掴んだワンコの里親さんが集う「幸せな集い」。

そんな集いに、預りだった私達にも声を掛けてくれるので、全く遠慮なしに参加(笑)

だって、やっぱり預かった子って可愛くてたまらないんだもん。
DSC_2908_R.jpg

青空の下、広~いドックランで走る犬といえば・・・・
DSC_2939_R.jpg
ちゃいと恐れを知らぬまだ子犬モードのパグのハナちゃん。
ちゃいのウニウニ顔にもめげず、ちゃいの後ろを追っ掛けています。
DSC_2945_R.jpg
そして、おそるべし!
背後のちゃいの顔が怖いぞ~(笑)

写真を写すのに、変な声を出す私を見つめるりんまる(笑

かわいいのぉ~
DSC_2928_R.jpg

こちらは、涼しげなお顔のラブちゃん
DSC_2934_R.jpg
金ちゃんと後ろはミルク♪
DSC_2999_R.jpg
はいはい~。整列できるかな?
DSC_2917_R.jpg
くぅちゃん&ちこちゃんは、イブたんミルたんとママ達と電車に乗ってきたんだよ~。
DSC_3001_R.jpg
DSC_2962_R.jpg
愛しのイブたん。
連れて帰りたい衝動に駆られてしまう(笑)
CIMG3069_R.jpg
ランで遊んだ後(遊んでいたのは・・・・ちゃいとハナちゃんだけ?)は
テラスでみんなでランチ。
テーブル全部くっつけて、ワイのワイの賑やかにワンコ話。
CIMG3059_R_20081005223430.jpg
aimiさん良い所見つけてくれてありがとう。

お顔を出してしまいたいほど、いい顔してる桃金パパさんとママさん。
パパさんアマアマですね~♪
幸せショット
CIMG3072_R.jpg
ちょっとお疲れかな?と思いきや、全く疲れを知らないチャレンジャーハナちゃん(笑)
CIMG3081_R.jpg

オフカイ前夜に綺麗なお顔を強打して出血していた、なかじまさんと、ハリー&ツン君(爆)
CIMG3104_R.jpg
電車に揺られ、車に揺られ、お疲れモードのチコちゃん。
CIMG3102_R.jpg
さぁ~。ランチの後も走りまくるちゃい&投げまくる桃金兄ちゃん。
CIMG3111_R.jpg
お兄ちゃん、沢山遊んでくれてありがとうね。
投げるフォームがカッコいいぞ~!
CIMG3127_R.jpg
パパとママだけに見せる「さくらスマイル」。
今度は全開のさくらスマイル見せてね♪
DSC_2987_R.jpg
まゆまゆさんとリボンちゃん。
CIMG3109_R.jpg
夕方まで、各々が楽しくおしゃべりしながら過ごしました。

グローリーワンさんは自然の中にあり、ランも広く、オーナーさんの感じもとっても良く
今回のランチも、紅茶、コーヒー、ケーキまでついて、これだけ長居させていただいて
1500円でした。

色々なイベントや相談にも応じてくれるようです。

お勧めのお宿!次はここにも泊まってみよ~っと。

最後にオーナーさんがみんなのカメラのシャッターを押してくれました。
CIMG3153_R.jpg

去年に引き続き、忙しい中、お話を進めてくれたaimiさんとまゆまゆさん。
どうもありがとう♪

とっても楽しい時間が過ごせました(*^_^*)


まだまだ、ビビリっ子が多い99ワンコ。
来年、再来年・・・・何年先になってもみんなニコニコで再会出来るといいね♪













今日は久々に連続更新してみました。
本当は第三弾に突入したいところですが、もう限界(なんの限界???)笑
次回更新は、予定は未定^^;

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

23 : 30 : 19 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<おっさんの入浴 | ホーム | モコモコ隊 八ヶ岳へGO~GO~♪>>
コメント
----

良い記事をありがとう!(~o~)
とにかく画像が綺麗~~~っ♪シャッターチャンスも逃さないね
私なんて欲をかいてみんないっぺんに写そうとしたものだから
なんともわけのわからない画像ばかりで・・(汗)
更新時はリンク貼らせていただきます(笑)

グローリーワンを気に入って貰えて良かった♪
また八ヶ岳旅行の際は是非行ってみてね(^_-)-☆
(てか、声をかけておくれ~♪)

しかし、やっぱランにはちゃいちゃんやハナちゃんが良く似合う(^。^)
見ていて楽しかったよ~~~~♪♪
ちゃいちゃん、あれだけボール遊びできたから、かなり満足したのでは?(~o~)

こうして毎年会えるといいね♪
今回も美味しいワンコゼリーをありがとう!
まるのがっつきはすごかった!!^^;
by: aimi * 2008/10/06 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな いいお顔してますね~♪
見ているだけでも幸せに感じます。
飼い主さんたち みんな 素適な方達ですね。
世の中 みな こんな飼主さんだったら ワンちゃんたち
全員 幸せなのにね。

写真もせりふも 楽しかったですよ~。
特に お昼の団欒の中に プリン君が ちょこんと 座っているのが 傑作!
by: パラオ母 * 2008/10/06 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoちゃん、お帰りなさい!

お天気が良くて良かったね♪

みんないいお顔してるね~!!
可愛くて写真を見ながらニヤけてしまいますよ!


お料理もボリュウムがあって美味しそうだね~!

しかも、ぷーちゃんが席に着いているのが笑えます!
さすが、うまい物には目が無いね(笑)


来年もまた楽しみだね~♪
by: mika * 2008/10/06 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いたたた・・・--

お疲れ様でした。私の鼻とおでこ・・・大変な事になってます、今日病院に行ってきました~。当分家から出られないよ~~~
またこっち方面来たら連絡して、aimiさんとすっ飛んでいくからねぇ。。。
ゼリーごちそうさまでした。
by: なかじま * 2008/10/06 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

食事中の談笑の中にぷーさんが着席してる姿に
大爆笑しちゃったww
 なんだか会話に参加してそうよねww

本当に楽しかった~♪
グローリーワンは個人的にもまた行きたいな。

来年も再来年もまたみんなで集まれるといいね(o^-^o)
by: 桜小町 * 2008/10/06 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
99ワン、皆それぞれキレイに可愛くなって
見ていて嬉しいですね♪
プリン君、ちゃいちゃんも楽しそう♪
by: セィ * 2008/10/07 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

aimiさん

お疲れ様~。
毎度おまとめ役ありがとう。
お陰で楽しい時間が過ごせました(*^_^*)

グローリーワンさんは良かったね。
今度お泊まりしてみるよ!

まるちゃんとりんちゃんは本当の姉妹みたいに
そっくりだね~。
で、aimiたんにも似てるよ(笑)


又、こんな会がず~っと続くといいね♪

aimiさん、本当にありがとう!
by: yuko * 2008/10/08 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

パラオ母さん

楽しい2日間が過ごせました(*^_^*)
去年のオフ会は台風でしたが、今年はバッチリ!

みんなコートもピカピカですが、まだ大人しい子ばかりです。

明らかに、ちゃい達とは違うけど、ママたん軍団はみな
大らかで明るくて楽しい人達ばかり。

ぷーさんは、動かず文句ばかりで「じじぃ風味」炸裂してました(笑)
by: yuko * 2008/10/08 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん


ただいま~。
楽しかったよ(*^_^*)

ぷりんは私がシャッター押してる時
普通に私の席に着いていました。

これがちぇりさんだと、確実にお皿は空っぽです(爆)



今度、一緒にいこっ~!
by: yuko * 2008/10/08 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかじまさん

だ!大丈夫!?

病院いくほど?ってことは・・・・

笑えないけど、ごめん笑っちゃうよ~~^_^;

おふらんすのワインの旅はクレグレもお気をつけ遊ばせ~~。

又、会えるの楽しみにしてるからね♪
by: yuko * 2008/10/08 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜小町さん

楽しかったね(*^_^*)

さくらお嬢様、モコモコ隊に入隊できるほどモコモコしてきたね~。
パパさんのお手手と遊ぶ位、ワンコとも遊べるようになるといいね。

又、遊ぼうね♪
by: yuko * 2008/10/08 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

セィさん

こんにちは~。
みんなピカピカちゃん達で、ぷりちゃいが巨大でモサモサに見えます(笑)
次回はぜひ4匹連れてセィさんも一緒におしゃべりしましょうね♪

楽しみにしていますよぉ。
by: yuko * 2008/10/08 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさん最初会った時は誰かしらと思ちゃいました~!
すごく美人さんになって!

オフ会とても楽しかったです~~~♪
久々に会う人と初めての人でも、不思議に昨日も会っていたように溶け合ってホント楽しかったです~☆

そしてその夜の宴会ではス-パ-おばさん達(桃金ママとさちぽさんは別)のパワ-全開で面白かったよ―!
来年は一緒に宴会しましょう~~~。

イブはまだちよっと下痢気味なので今週に検査とお薬貰いに病院に行ってきます。
by: あんぴ * 2008/10/09 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんぴさん

あら~。私元々美人ですのよぉ(大嘘^_^;)

オフカイはワンコの再会よりも
ママ達の方がモリモリで盛り上がった様で!
次回は、私もスーパーおばさん談義に入りたいと
思ってます(笑)

イブたんなんでもないといいんだけど♪
by: yuko * 2008/10/09 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukoさん、やほやほです~。
清里で会えて、嬉しかったです~
スレンダー美人で素敵よv
又会えるの楽しみにしてます
by: さちぽ * 2008/10/12 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/208-dda50d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
