-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷりん13歳おめでとう♪
2012 / 09 / 12 ( Wed )
余命宣告を頂戴してから・・・・・・


早・・・・・


10年・・・・(爆)

004_20120912194058.jpg

じーさん、13歳になりました。

尿漏れは幼少時から・・・・
(夜も安心♪2枚重ね対応♪)

無駄吠えも幼少時から・・・
(現在耳が遠く、目も悪くなり、執事をしょっちゅう呼びつけ

寝てるか、クレクレ、なんか食わせろって文句言うのも幼少時から・・・
(現在は喰いボケが?起きる度に、腹時計だけは正確に作動)


兎に角、君には手が掛かりぱなし。
009_20120912194752.jpg


最近は、ちっこしながら後肢がよたつき
足あげながら転んじゃったり
日々色々だけれど・・・・

ながいきしてくれてありがとう(*^^)v


ぷりちゃいコンビも立派なシニアかぁ。

007.jpg
ちゃいさんに、毎日脅されながら
運命の赴くまま毎日を過ごして下さいね、

002.jpg
パー君のお母さんから、今年も素敵な贈り物がぷりんに届きました。

パラオ母さん、いつもありがとうです♪



喰いボケじーさん、13歳バンザイ
19 : 48 : 15 | ぷりん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷりん永眠 | ホーム | ちゃい9歳♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/226-f6f95ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
