-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達に会えたかな?
2012 / 12 / 12 ( Wed )
5年前かな?いつもの多摩川で。
シルエットがイケてるぷりん。
ぷーさんのお鼻大好き♪
CIMG0006_20121212212945.jpg

そんなにお知らせしなかったのに、多摩川犬仲間のアリーママ、まめママ、しょうこちゃん、かおりさん、ふうちゃんママ、パラオ母さん、ベルギーからやよいちゃん、のぶちゃん、美香ちゃんちゃんからお花を頂きました。 
009_20121212215635.jpg
変わり者の文句屋じーさん幸せです。
皆様ありがとうございます。

010.jpg
小さくなったぷりんに大好きなやよいちゃんからメッセージ貰いました。
もう、じょんちぇりに会えたよね。
モコモコ探検隊の本拠地がそっちになっちゃったね。

おねぇ達がそっちにいったら、揃って出迎えに来るんだよ。
約束ね。
024.jpg

毎年、欠かさずぷりんの誕生日にケーキを送ってくれたパラオ母さんからもメッセージ頂きました。
ぷりん、13年も頑張りました。褒めて下さい♪
引き合わせてくれた、れもんちゃんにもそっちで会えたかな?
025.jpg
幼少期から、尿漏れがあり、年齢が過ぎるに多量になり毎日何回もパンツ交換。
おかぁが、次々に沢山縫ってくれて、おねぇは一日6個以上使用するアンネちゃんを
ドラックストアで安売りの度、買うのが日課になった13年。

我が家には私の一緒分くらいのアンネちゃんが残っちゃったよ。

3.11の震災の際は、買い置きが沢山あったから、アンネちゃんを品薄で困ってた福島の方々のお役に立てて頂いた事もあったね。


027.jpg
文句を言う君が居ない我が家からは、寝たふりするぷーさんを大きな声で呼ぶこともなく
君の、いびきや寝息もなく、ちゃかちゃか音がする足音もなく、ぷりん苛めをするちゃいを叱る声もなく
飲み水周辺のこぼれも全くなく、それは静かで静かで、オカシイ位静かで、さびしいかぎり。


威張る相手もなく、私が先よ!!、私の前を通んないで!
何よ!何見てんのよ!っていつもいつも、ちゃいの来た日から、ずーーーとずーーーと
お兄ちゃんに威張っていたちゃいちゃん。

お兄ちゃんの姿が見えなくなってから、小さくなって帰ってから
元気がなくなっちゃいました。

ちゃいも寂しいよね。威張る相手がないと・・・・
お散歩もい静かに歩き、両手のリードが絡む事もなく
お互いのお皿をチェックし、残ってないか除き事もなく。

いつでも1番になりたかったのに、いざ1番になったら
つまらなくなっちゃったよね。

028_20121212215813.jpg
今年の夏、いつもの渓流に行きました。
まだ、来年も来られるかな?と思ったけど・・・・
来年はちゃいだけになっちゃったね。
011_20121212213411.jpg


ずっとお休み状態だったぷりちゃいブログ。

ぷりんの最近を少しずつ、ゆっくりアップしていきたいと思ってます。

君が13年間生きた証しをね。


ぷりんおやすみ♪

yuko
21 : 35 : 03 | ぷりん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷーさんのお花畑 | ホーム | ぷりん永眠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/228-71511144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
