-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷーさんのお花畑
2012 / 12 / 13 ( Thu )
002_20121213225340.jpg
今日もお花が届き、ぷーちゃんの周りは花畑になってます。
お花を長持ちさせたくて、殆ど暖房を付けず、毛布に包まってるぷりちゃい家。

ちゃいさんも、静か静かに毛布に包まって、寝てばかり・・・・

こんなにも威張る相手がいないと、張り合いのない生活になるんだね。いきなり年寄になっちゃ嫌よ!

004_20121213225348.jpg

昔の写真見ると、やはり若かったな~と思う。
目も晩年より大きいし(笑)

それにしても、どれだけお出かけしたのか
自分で振り返っても、凄いな~。いいなぁ~。
と思うくらい、あちこち休みの度に出かけ、夕方毎日多摩川でまったりしてた頃が懐かしい。

CIMG9430_20121212213113.jpg

1歳過ぎまでは、よく走り回り、お友達ともよく遊んだぷりん。

だんだん誰とも遊ばなくなり、どんどん変わり者に・・・

昔は、ボールで釣って乗せれば、走ったけど、ここ数年は走りたくても
走れなかったから、ちゃいは走ってるとひたすら、ワンワン・・・

本当は走りたかったんだよね。011.jpg

ほんの2週間前には、一緒に紅葉見に、森林公園いったね。
そのあとは、大好きなドックカフェにも久しぶりに行けたね。


なんだか、音がしない我が家に当分慣れそうにない、おねぇです。

では、ぷーさんおやすみ♪
23 : 04 : 27 | ぷりん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りんご大好き | ホーム | お友達に会えたかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/229-dbbf68aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
