-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんご大好き
2012 / 12 / 14 ( Fri )
007_20121214215030.jpg
今日もぷーさんにお花が届きました。
大好物のリンゴが入ったアレンジメント♪
優しいお気持ちありがとう。
004_20121214215024.jpg
可憐なお花が似合わない妹ちゃいちゃん。
このリンゴはアタチのかしら??
と興味有り気にクンクンしてました。
005_20121214215027.jpg
朝起きてから、寝るまで、ずーーーーとお兄ちゃんイジメと、四六時中睨みを利かせ
おにいちゃんが、ちょっとでも動くと、アタチが先よ!
と真っ先に飛んできて、先回りする日々で、何かとアタチ、アタチ、アタチが一番と
おもちゃやボールやベットにクッションと日々の匂いつけ過ごす日々だったのに、
ちゃいも気が抜けちゃったのか、静かな日々。

普通の犬って、これ位しずかなんだったって、思い知らされました。

ちゃい一匹だと、おしゃべりも要求もしないので、全く手が掛からず
なんだか変。

ぷりん、寝てても、寝言やいびき煩かったな~。

080403_R050.jpg

豪快な寝姿が思い出されるな~。


ぷーさん おやすみ♪

22 : 04 : 42 | ぷりちゃい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷりちゃいと最後のお散歩 | ホーム | ぷーさんのお花畑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/230-d7143a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
