-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷりんのお話
2012 / 12 / 27 ( Thu )
ぷりんがお空に行ってから18日経ちましたが
皆さんから頂いたお花はまだまだ賑やかにぷーさんを囲んでくれています♪
004_20121227205906.jpg
アレンジは多少変えておりますが、まだまだイキイキ。
ぷりんの様に、長生きしてくれています。
002_20121227205901.jpg
毎日、朝いちばんのおはよう!と帰って来てからのただいま!は
こちらのお花畑に必ず話しかけており
ぷりんと一番の想い出の詰まった摩川を通勤で朝と夕にちゃりで横断する際も、
ぷりんに話しかけながら、泣き笑いしてる、他人から見たらかなり怪しいワタクシ。
CIMG8422.jpg
数日前から、ぷりんに話しかけるとぷりんが私に返事をしているような不思議な感覚に包まれ
なんとなく泣きながらも、幸せな感覚を味わっています。
私の妄想かも知れないし、ただ、そういう風に返事をしてほしい思い込みかもしれないけど
「おやよう!」「おはよう~」
「寒くない?」「寒くないよ~」
「痛くない?」「うん。どこも痛くないよ」
「寂しくない?」「うん。寂しくないよ」
と簡単な会話のやりとりを一日数回しています。

生前は、いつでも文句タレじじいで、犬10倍、いや犬100倍しゃべる子だったのに
会話でのぷりんは、とってもスマートでカッコいい紳士なワンです(笑)

CIMG8785.jpg
生前、小うるさいじじいが、あちらでは生まれ変わってキャラまで変わったのかしらね?
そのキャラの違いに、本当に会話できているのか?私の妄想なのか?今ひとつ不明ですが
その時間がとても貴重な幸せな時間なので、これからも毎日ぷりんと会話を楽しみたいと思っています。

006.jpg
今日ぷりんにチべ友から素敵なキャンドルが届きました。
ぷりちゃいお揃いのおねぇがお気に入りのお洋服。
そのカラーで作成して下さっていました。
生前も、腎臓に良いサプリメントを送って下さったり、カユカユで悩んでいた時に
良いシャンプーを教えてくれたり、沢山お世話になった方から、心のこもった贈り物。
ありがとうございます。
(PCが変わり、アドレスが無くなってしまったので先にこちらで無事に届いたご報告をお許し下さいm(__)m)
007_20121227205913.jpg
今夜も眠る前のひと時、ぷーさんと色々お話出来たらいいな~♪
21 : 37 : 19 | ぷりん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013年明けました。 | ホーム | ちゃいとクリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/233-be13dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
