-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
等々力渓谷散歩
2013 / 01 / 21 ( Mon )
先週月曜日はぷりちゃい地方でも結構な積雪
なかなか雪が解けずに翌々日まで徒歩通勤でした。

今週末はちゃいちゃんと、近場の渓谷にハイキングに行きました。
003_20130121203652.jpg
お家から車で10分。
世田谷の環八下に流れる、不思議な異空間。
018.jpg
今日はココから、看板を進み、近くの古墳跡地の公園に行ってみました。
降雪から1週間!
東京なのに、こんなに残雪
008_20130121203655.jpg
ちゃいさんは、雪があろうと、ぬかるんでいようと、山だろうと、谷だろうと・・・
関係なし。
015_20130121203658.jpg
場所も天候も関係なしで、ひたすらボール運搬のお仕事です。
017_20130121203701.jpg
朝も、多摩川で走ってきたのに、PMも残雪の上で走る熟女10ちゃい。
お口が冷たくないのかしらね~。
020_20130121203705.jpg
進路を戻し、渓谷を進み・・
こんな大木を発見。
この木なんの木
021.jpg
渓谷のお水はとっても冷たそう
カルガモさんたちは、楽しそうにスイスイ泳いでいました。
023.jpg
パッと見可愛いけど、結構目つきの悪いカルガモさんでした。
028_20130121203826.jpg
気温は低めでも、心地良い日差しで気持ちよく歩けました。
近場でも、リフレッシュできるお散歩はイイですね~。
036.jpg
朝の多摩川、午後の等々力渓谷散歩でお疲れのちゃいちゃん。
夕飯後、おねぇにぴったりとくっついて
マッサージの催促です。

マッサージの手が止まると・・・
ちゃいに、ポンっと手でたたかれる飼い主。
止める。。たたかれる。。止める。。たたかれる。。
を繰り返すこと、20分ちかく

おねぇも、ちゃいに生まれ変わりた~い。
040.jpg
こんな顔するだけで、なんでも許されちゃう10歳の熟女。
お口は漁港の香りがするんですけどね。

可愛いから許す!(笑)


明日も雪予報かぁ~。
積もらないといいなぁ~。

21 : 00 : 55 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぷーさん49日 | ホーム | 2013年明けました。>>
コメント
----

お久しぶりです!

ちゃいちゃんの暴走写真が見れて嬉しいわ(^^*

雪かなり残ってるんだね(@@;
こっちは翌日にはきれいさっぱり無くなっていました。

ちゃいこの甘えたお顔がめちゃくちゃ可愛い♪
マッサージ付の女王様生活。
私もちゃいに生まれ変わりたいです(笑
by: mika * 2013/01/23 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん

どもども♪

ちゃいこさんの爆走完全復活しましたよ(*^^)v

降雪から1週間も経ってるのに、結構雪あるのでびっくらですよ。

ちゃいこさん、中年超えたし、おデブちゃんなのに、毎日「可愛い~~」って言われて幸せです。
私も「可愛い~」って毎日言われたい(笑)
by: yuko * 2013/01/24 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

いってあげるよ~~~

毎日可愛いねぇーv-238って電話してあげようか??(爆
by: mika * 2013/01/24 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/235-6e8eb24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
