-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チームメタボ
2013 / 02 / 04 ( Mon )
なんとなく日差しの気持ち良い昨日。
ちゃいさんと、世田谷の公園をハシゴでウォーキング。

蝋梅が見ごろで、歩いているうちにポカポカになりました。
飼い主が日頃運動不足なので、蘆花公園から祖師谷公園まで
一万歩達成

027_20130204211300.jpg

公園に向かう途中、知り合いにバッタリ会いました。

ちゃいと会うのは、その方は2~3回目かな?
ちゃいを見るなり「あれ?大きくなった?大きくなったね~。育ち盛り~♪」

と。

飼い主の私は「大きくなりましたよね~。10歳なんですけど、母とおやつを食べて
育ち盛りなんですよ~」と笑う(>_<)

健康で獣医にお世話にならない、ちゃいさんですが、今一体何キロあるんだろう??

028_20130204211303.jpg
毎日、毎日ボールと走っているのに、オカシイネ。
おかぁとおやつどんだけ食べているんだろう?

029.jpg
ボールキャッチの腕前も落ちてないけど、以前より飛べてないよね
023_20130204211256.jpg
10歳とは思えぬスタミナでドスドスと芝生の上を爆走。
019.jpg
お目目まん丸くして、ボールを追っています。
017_20130204211207.jpg
スポーツメーカー
PUMAのキャラクターに似てない?
018_20130204211209.jpg
ちょっと小熊みたいだけど・・



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

yayaちゃんのブログで
ブロ友さんの愛犬が行方不明になっているとの情報を知りました。

飼い主さんのご冥福をお祈りするとともに
飼い主さんが子供のように可愛がっていたワンコさん
2匹が無事に見つかりますように。↓  ↓  ↓

yayaちゃんの記事はこちら
21 : 31 : 04 | ちゃい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<多摩川散歩 | ホーム | ぷーさん49日>>
コメント
----

お久しぶりです

プリン君のこと…
ご冥福をお祈り致します

ちゃいちゃん、頑張ってね!
by: セィ * 2013/02/06 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

セィさん

お久しぶりです♪

ぷりんにお言葉ありがとうございました。

ちゃいもやっと本調子で元気になってきました。あと10年は妖怪のように走りまわってもらいます(^^)
by: yuko * 2013/02/06 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/237-101fbadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
