-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お蕎麦大好き♪
2013 / 03 / 18 ( Mon )
目ん玉が痒い。
今年、花粉症デビューしたっぽい・・
でも何故か、お外に居るよりも室内で症状が酷い私・・・

既に花粉症の人達は、口を揃えて
それは、花粉症だよ!と
ニヤッと笑う。

私も、来年からはニヤッと笑う方に回るのか(笑)


週末はお嬢さんと一緒に、深大寺に
お蕎麦を食べに行ったよ。

021_20130318220951.jpg

天ざる大盛り!


深大寺周辺はワンコに優しいスポットで、沢山のお蕎麦屋さんが
テラスならワンコOK。

022_20130318220954.jpg


本日は、湧水さんに行ってみました。
テラスは席数が少なく、ワンコさん連ればかり行列になっていました。

024_20130318220957.jpg

ちゃいこさんはチュルチュル食べる麺類大好き。
お目目まん丸くして、お蕎麦を食べてます。

026_20130318220959.jpg

ちゃいさん、美味しかったね。

近くにはドックランもあるらしいが、ちゃいこさんは
仲間と戯れるのを好まず、一人暴走がお好きなので
ランには行かず、周辺をお散歩しました。

土曜日は暴走しなかったので
翌、日曜日は多摩川でいつものおひとり様暴走を楽しんで頂きました。
 033_20130318221047.jpg

10歳を過ぎたお嬢様。
絶好調に暴走を決めております。

039.jpg

春の訪れ。
ユキヤナギが今週には満開なりそうです。

044_20130318221054.jpg

来週もいっぱい走ろうね♪









先月おバレンタインデーに
ぷりんのガールフレンドで一足先にお空に行っちゃった
アイリッシュセターのピアスのママから、ぷーちゃんにケーキを頂きました。

016.jpg


女子にまるでモテないぷりんでしたが
ぴーちゃんはそんなぷりんをいつも相手にしてくれた
数少ないガールフレンド。
CIMG0009s_20130318222924.jpg

お空では、モテる男子になってるといいね。

CIMG8560s_20130318223123.jpg

ユキヤナギが咲くと・・・・
毎年毎年、モコモコ探検隊でお写真並んで撮っていたなぁ~。

22 : 35 : 32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春の訪れ | ホーム | 多摩川散歩>>
コメント
----

お蕎麦食べてる 寄り目ぐあいがメッチャ可愛いわぁ~♪ 

最近ちゃいちゃんの写真を見ると パンダが思い浮かんできてしまうのは私だけでしょうか??(笑


ぷーちゃんの周りには、相変わらずお花や食べ物が沢山あるね~(^^*
お空に行っても愛される男ですなぁ~!
さすがです!


おやおや?!  か・ふ・ん・ きましたかぁ~ ^m^

今年発症する人多いみたいだよ。
うちの母もなったみたいだもん(^^;

鼻が詰まって頭が重くなったりもするから気を付けてね。
お大事に!!

by: mika * 2013/03/19 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん

ちゃいちゃん可愛いでしょ。
パンダ顔で体がボリジョイの熊さんみたいで
謎の生物(笑)

花粉来たような、ただのアレルギーのような??

今日も鼻水ツーツーで点眼な一日でした(>_<)
by: yuko * 2013/03/19 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/239-52c1eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
