-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お山へGOGO~♪
2013 / 04 / 29 ( Mon )
いつのまにやらGW突入。
初日はちゃいの幼馴染のアリーちゃんの
お見舞いに。

突然歩けなくなっちゃったのだけど
段々復活して、ヨロヨロしながらもしっかり歩いて
お出迎えしてくれました。

いつもどーりにウレションを撒き散らしながら(^^)
スリッパ咥えてお出迎え、想像以上に元気で良かったよ~。

3連休のなかびは、ちゃいちゃんとお山へGO~


ぷりちゃいの秘密基地のひとつ。
GWなのに貸し切りでした。
016_20130429212552.jpg
青空に白い雲、新緑がきらきらと輝き、聞こえるのは水の音・・・・
誰もいないし、最高に気持ち良い[emoji:e-68

そんななか、大地を汚さないカセットコンロでBBQ。
023_20130429212601.jpg
最高のロケーションで最高の贅沢~。
なはずなんですが・・・・

そんな飼い主の至福なひと時をぶち壊す
この方・・・・

021_20130429212557.jpg
お山に到着するなり・・・
ずーーーーーと
早く投げなさい!
あたちのボールを投げなさい!
もっと投げなさい!
早く投げろ~~~!
と横でピョンピョン跳ねながらアピールしまくり
013_20130429213458.jpg
BBQには目もくれず脳みそはボールでいっぱい^^;
朝も多摩川で1時間も走ってきたのに・・・
おかしなちゃいちゃん。
 
取りあえず、レバーを一緒に食べて黙らす作戦。
027_20130429213852.jpg

最近歯石を取ってから、前歯が何本かグラグラで
ボール遊びの度に出血するので、鉄分補給。
014_20130429212547.jpg

食い気より、ボール命なちゃいこさん。

このあと、上流に異動してお水の流れを利用しながら
ボール遊びを沢山しました。

誰もいない渓谷は最高~。


明日から3日間頑張ったら
GW後半戦!

また、川にいっちゃおうっかな??
033_20130429213502.jpg
21 : 45 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃいちゃん亀に乗る | ホーム | シニアなんてぶっ飛ばせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/242-a0c2362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
