-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃいちゃん亀に乗る
2013 / 05 / 13 ( Mon )
日曜日、阿佐ヶ谷の商店街へ・・・・

ゆうやけ市で狭い商店街は人がいっぱい・・・


そんな中、自由に亀がお散歩。
亀なのに、結構良い勢いで好きな方向へテクテク進む。

お寿司屋さんの看板亀さん。

飼い主さんに許可を頂いて、ちゃいも亀さんの背中に乗せていただきました。
012_20130513202201.jpg


乗ってるちゃいよりか
飼い主の方が嬉しそうだな。
011_20130513202157.jpg


亀さんはちゃいが乗っていてもお構いなしに、自由に進み。
ちゃいは動く石に乗せれたと思っている感じでした。
010_20130513202152.jpg


009_20130513202148.jpg
寿司屋の亀さん大人気~。

帰りに亀さんにお礼に、買ったばかりのレタスを食べて頂きました。
ちなみに、キャベツが大好物だそうです♪

ちゃいちゃんとかわいこちゃん対決した
ショウちゃんも、この亀に乗ったって言ってた。
008_20130513202144.jpg
一年生になったショウちゃんVS10歳熟女ちゃい。
20 : 36 : 13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秘密基地でリフレッシュ | ホーム | お山へGOGO~♪>>
コメント
----

阿佐ヶ谷は実家の近くです。
商店街て色々なお店があって結構面白いよね。
ちゃいちゃん亀の上に乗っても怖がらないの?
ミルクは怖がると思うよ!

最近うちでもミルクとのお出かけ多くなりました。(^^)
by: masami * 2013/05/20 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

masamiさん

阿佐ヶ谷の商店街はごちゃごちゃしていて
面白いですね。
あちこち、美味しいもの売ってるし~。

ちゃいは亀に乗ってるなんてわかっていません。動く石に乗せられたと思っていたと思うよ。

うちもちゃいと行ける場所にアチコチ出かけるようにしています。

ミルも元気そうで何より♪
by: yuko * 2013/05/21 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/243-183a66b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
