-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秘密基地でリフレッシュ
2013 / 06 / 26 ( Wed )
日曜日、秘密基地でマイナスイオンをたっぷりと浴びてきました。

151.jpg

お仕事がある平日は全く後追いしないちゃいこさん。

何故か飼い主の休みの日は、朝からストーカーに変身し
トイレもお風呂も私が出て来るまで見張り続け、どこかに行くなら
絶対にくっ付いて行く~~と頑張ってストーカーしています。

ぷりんが居た頃は、日に一度もワンを怒らない日が無かった。

・いたずらをする。
・あーーとかうーーとか無駄に文句を言い続ける。
・とにかくウルサイ。
・寝たふりして、散歩を拒否する。
・腹時計が壊れてるのか、クレクレ催促が激しい。

良く考えたら、全部ぷりんが怒られていて
ちゃいはと言えば・・・

日に1度はぷりん兄ちゃんイジメをして
飼い主に怒られる。

怒られる原因はそれだけだった。

苛める相手が無くなったので、ちゃいは飼い主に叱られることが無くなったのだ。

ほんの少しのお留守番もきちんと出来るし
ワンワン吠えないし、食べ物をそこらへんに置きっぱなしでも
全く荒らさないでいられる。
102.jpg
犬ってこんなに手が掛からないものなんだ・・・・
って、初めて知りました。

「ボール投げなさいよ病」は一生続きそうですが
それ位しか手は掛からないので、その病は一生治らなくてよし!

一生元気に走り回っていなさいね~。

118.jpg

飼い主の幸せなひと時も、ずーーーーーーーーーと
ボール投げろ!
ボール投げろ!ボール投げろ!
ボール投げろ!ボール投げろ!ボール投げろ!
ボール投げろ!ボール投げろ!ボール投げろ!
ボール投げろ!ボール投げろ!ボール投げろ!ボール投げろ!ボール投げろ!ボール投げろ!ボール投げろ!


と絶叫してくれてありがと。

074.jpg

誰もいない秘密基地。

また来ようね~。



22 : 04 : 44 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑中お見舞い申し上げます。 | ホーム | ちゃいちゃん亀に乗る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/244-ebb57356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
