-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い申し上げます。
2013 / 08 / 10 ( Sat )
みなしゃまいかがおすごしかしらん。

あたちは、まいにち冷え冷えタオルを
首と脇腹に巻き巻きされながら早朝と夕方過ぎの
多摩川をおかぁと走っているわよ。

でも、おうち帰るとぐったりよね~。
あたちも年とったもんだわね。

おねえは朝早くからお仕事行っちゃうから
たまのお休みは、どっか連れて行ってもらえるように
朝から張り込みしてるのよ。

先月は張り込みの成果もあり
4、5年ぶりに清里連れて行ってもらっちゃった(*^^)v

002_20130810121257f6e.jpg

まずはせいせんりょうでソフトクリーム♪
004_201308101213004b0.jpg
おでかけ限定のお楽しみよね~。

で、取りあえず爆走!
008_20130810121304640.jpg
お空が広くって、涼しくて最高♪
012_20130810121308dcb.jpg
八ヶ岳をバックにXXXポーズよ。
小熊じゃないわよ!

014_2013081012131243a.jpg
トラクターが似合うあたち・・・・

022_201308101214182f4.jpg
久しぶりに睦さんへいったよ。
024_20130810121422690.jpg
御うどん美味しかったね~

040_20130810121426cc7.jpg
今まではおにいちゃんといっしょだったから
おねえを独占できる旅行は初めてなのよ。
042_20130810121429355.jpg
お食事中は机の下にステイして
みんなに良い子ですね~って褒められちゃったわ。

あたちは良い子でしょ(*^^)v

053.jpg
翌日もアタチが爆走できる場所を求めて
飼い主は放牧場所探しのドライブよ。
057.jpg
貸し切りスポット発見♪

067.jpg
さらに涼しい野辺山の牧場で牛さんもみたけど・・・
あたちはボール以外に興味ないわね!

牛乳は好きだけどねーー。

075.jpg

爆走最高~☆

082.jpg

また来年も来られるように
おねえの張り込み強化しなきゃ~。

089.jpg

帰りの車は冷え冷えタオルを巻き巻きされて
おねえに抱っこされてベロ出して爆睡。

おねぇまたお出かけしようね~。

12 : 36 : 34 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゃいこの夏休み日記 | ホーム | 秘密基地でリフレッシュ>>
コメント
----

XXXちゃいこは 小熊にしか見えませーーん!www

いいなあ~ 気持ち良かったでしょ。
やっぱさ、八ヶ岳とか行くとリフレッシュできるよね♪

そのうちまた一緒にいこうね!

ちゃいちゃん、舌出過ぎ~!
どんだけボール遊びにハッスルしたかバレバレだわよ(^^
by: mika * 2013/08/12 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

美香ちゃん

なに?小熊?
みかちゃんおめめ悪くなったんじゃないの?(-。-)y-゜゜゜

今度原っぱでちゃいこと勝負覚悟してねん。

ちびレディース育て失敗しないよーに(*^^)v
by: ちゃいこ * 2013/08/12 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/245-97326b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
