-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷりんとあっぷるけーき
2013 / 09 / 15 ( Sun )
9月12日はぷーちゃんのお誕生日。
今年も元気だったら14歳♪

毎年、ケーキでお祝いしてきました。
ケーキが食べられるお誕生会が大好きだったぷりん。

誰の誕生会だって良いんです。ケーキが食べられれば^^;

久しぶりにあっぷるケーキを焼きました。
002_201309152252144d7.jpg

大概オーブンで焼いてる途中から
おっさんがうーうーと催促していたものです。

021_201309152252222c4.jpg
焼けたケーキはラッピングして、ぷーさんランドへ奉納☆
020_20130915225557ae3.jpg

若き頃の、まだ目がくりくりのぷーさん。
022_20130915225227e54.jpg
花より団子。
クレクレ病のぷーさん。
久しぶりのりんごケーキは如何かしら?

今年はメタボなちゃいさんが
ケーキ独り占めしてます。
025_20130915225600703.jpg

久しぶりに、オーブンからの良い香りが充満した
ぷりちゃい家でした。

023_20130915225231119.jpg


23 : 01 : 37 | ぷりん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゃいことスイスイ~☆ | ホーム | ちゃいこの夏休み日記>>
コメント
----

ぷーちゃん、お誕生日おめでと!
きっと、アップルケーキを『これ全部食っていいのか?♪』とルンルン気分で食べてくれている事でしょうねwww
良かったね、ぷーちゃん♪

小さい頃のお写真では、クリクリお目目なのに、いつからあんなにつぶらなお目目になっちゃったのかしらねぇ(爆

お空に行っても笑かしてくれるぷーちゃん大好きよん♪

おっと、遅くなったけど、yukoちゃん
うん十うんさいのお誕生日おめでとうございます! 
今年もねぶたバカで大ハッスルするyukoちゃんの姿を楽しみにしています♪
by: mika * 2013/09/16 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん

お祝いの言葉ありがとう!

そーなの、そーなの。
ぷりんってね、小っちゃい頃はお目目クリクリでね、愛想が異常にあってね、みんなにしっぽフリフリしてたのよ。
1歳位mでだったかしら??(^^)

いつしか、おっさんのつぶらな瞳に大変身しちゃったけど(笑)

3人娘の子育ては如何?

こちらはひとりっこちゃいちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、困っちゃうくらい(笑)

yayaちゃんが、老婆のちぇりーが誘拐されたらどーしよ?って妄想していた気持ちが分かる今日この頃(^^)

私もハッスルすると、すぐ体がズタボロになり頭痛に襲われるお年頃^^;
ほどほどにしておきます。
by: yuko * 2013/09/16 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/247-62253b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
