-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃいことスイスイ~☆
2013 / 09 / 25 ( Wed )
週末の3連休、ちゃいこと今年最後の川遊びへGO~☆
043.jpg
いつもの秘密基地の近くの水系で、
昔ぷーちゃんとも泳いだ近く。

神奈川県にこんな素晴らしいスポットがあるのに
貸し切りなんて、なんて贅沢なのかしらん。
041_20130925204950ac7.jpg
飼い主が童心全開(笑)
030_20130925205934327.jpg
ちゃいこをボードに乗せてスイスイ~~☆
お水がとっても綺麗です。
045_20130925204957aa5.jpg
ボードから落ちると、必死に岸まで泳ぎます。
泳ぎが上手いのに、自らは決して泳ぎません。
102_20130925205942f2d.jpg
ちゃいこプカプカ漂流です。
ボールだけは花離しません(笑)
127.jpg
遊んだあとはちゃいこも焼き芋のおやつ♪
この上もない可愛いお顔です(^^)
129.jpg
今度の11月でちゃこも11歳。
りっぱなおばあちゃまです。

この先もいっぱい一緒にいられるように
少しでも沢山過ごせるように。
いっぱいおでかけしましょうね☆

145.jpg

遊んだ夜は疲れ切って
電池の切れたおもちゃのような歩き方になります。
翌日はたっぷりと休養してもらい
翌々日は深大寺にお蕎麦を食べに行きました。

010_20130925211142cd4.jpg
ワン子もテラスなら殆どのお店が同伴入店可!
本日は深水庵さんへ行きました。
018_2013092521114590a.jpg
めかぶ冷やし蕎麦
手打ち麺でとってもおいしいよ♪
025_20130925211148f2d.jpg
早速ちゃい子もお味見~♪
うまうま~~。と満足げ。(な訳はなく、ずっと下さいビームを送ってました)


ちゃいこも飼い主も楽しい休日でした。


また
一緒にお出かけしようね(^o^)/
20 : 51 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<老女の日常☆ | ホーム | ぷりんとあっぷるけーき>>
コメント
--ひさしぶりー--

このブログの存在をすっかりめっきりちゃっかりうっかり忘れてたyayaでございます。
過去にさかのぼって全部みたよ!
ぷーちゃんがいなくなってからのちゃいの顔に変化が・・・
結構びっくりしたぁ!なんだかシニアのお顔になってきたねぇ~
ちぇりちゃんの目を彷彿するようなおたやか~な目になっちゃって!あのいぢわるちゃいこの面影はどこに~(笑)
まぁ泳いだり食べたり・・・は相変わらずだし、きっと会ったみゅうを子分としちゃうのも目にみえてるけど!子分はすくすくと育ってるので待てってね!
もう1匹の子分になるはずだったスヌーピーみたいな海のそばの子はでっかくたくましくなってしまいちゃいが子分にされそうだけどね(笑)
by: yaya * 2013/09/26 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

yayaちゃま

わ~いyayaちゃんだ!
久しぶりね~。みゅうは元気かしら?

ちゃいはね年の割には若いけど
やはりシニアで疲れやすくよく眠る様になったよ。

通りすがりの犬にもあんまし喧嘩売らなくなったし(笑)

穏やかになりましたが、まだまだやんちゃなお顔もするし、相変わらずボール命です(^^)

ちぇりちゃんみたいなれでぃーには慣れないけど、うちの中では全く手もかからず、無駄吠えもなく、盗み食いもしたことなく、花丸な良い子です。

昔、yayaちゃんが13歳のちぇりーが誘拐されたらどーしよう・・・って言ってた気持ちが
分かります。それ位かわいこちゃんなのです^^;

yayaちゃん、みゅうといつ帰ってくるのさ~~。
首が長くなりすぎました。
ちゃいが元気なうちに帰って来てね~。

一緒にお出かけしたいよ~。
by: yuko * 2013/09/26 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/248-80dd21fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
