-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
老女の日常☆
2013 / 10 / 30 ( Wed )
003_20131030214117ba5.jpg
ちゃいこさん
10さい。

日々自己を鍛えております。

上前歯4本と下前歯1本欠損。
歯抜けな老女ですが日々鍛練しております。
005_2013103021412106b.jpg
雨の日以外は多摩川での爆走も基本。

メタボですが走れる妖怪です。
011_2013103021412473a.jpg

カフェマナーとってもGoodな淑女。
この日は、ニコタマまで歩いて散歩。
ちゃいことパンケーキ。どちらも食べちゃいたいほど可愛い~(笑)

013_20131030214126bfe.jpg

ぱんけーきおいちぃ~~。(^^)

016_201310302141290d5.jpg
ちゃいこ可愛い~。(^^) 

019_201310302142163b8.jpg
この前の日曜日も歩いてニコタマへ。
ちゃいことウィンドーショッピング。
ちゃいこもヅラ持ってくれば良かったね^^;

022_20131030214220228.jpg
多摩川大師でナムナム。
元気で走れるようにお参りしてから
いつもの多摩川へ~。

023_20131030214223538.jpg
沢山歩いたあとでもなんのその。
既に頭はボールモード全開、フルスロットル
024_2013103021422797f.jpg
妖女走ります~。
028_20131030214232d3d.jpg
前足だけ飛んでます~。
034_201310302144204aa.jpg
037_20131030214449352.jpg
038_201310302145167b4.jpg
ちゃいこが満足するまでボールで遊んで帰宅。

張り切りすぎた帰り道の足取りは
ヨレヨレです。

帰って、脚と顔とおしりを洗ったら
バタンキュー。

おうちでは寝る時間が増えてきました。
来月11歳。これからも元気で走れますように☆
22 : 23 : 16 | ちゃい | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちゃいこ11歳☆☆☆ぷりん一周忌 | ホーム | ちゃいことスイスイ~☆>>
コメント
--あの日のまんま--

前と全然かわらないねーー
でも前だったらもこもことあと3匹が一緒だったはずなんだけどね~
それにしてもちゃいこのぱわふるさははんぱない。
1歳半のみゅうこは毎日ごろごろごろごろ老女のような生活だよ。
早く日本でお散歩したいなぁ~
by: yaya * 2013/10/31 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

みゅうたん
河原でワンコがワラワラいたら
大興奮でみんなにまとわりつくんだろうね。

早くみたーーい。

ちゃいこさんは
yayaちゃんが戻ってくるの
良い子に待ってますよ~。

みゅうたんにどんな反応するか楽しみ。

by: yuko * 2013/10/31 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/01 09:49 * [ 編集] | page top↑
----

ちゃいもとうとう老女かぁ・・・
ならば、ちぇりに続いて妖女にならないとね~(^^

ずらちゃい懐かしい~~(爆
久しぶりに見たいわ♪

ちゃいこやっぱ可愛いなぁ~♪
by: mika * 2013/11/06 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヅラちゃい懐かしいね(笑)

かわい子ちゃいちゃん
一昨日体重をすっごく久しぶりに計測。


な・・
な・・・

なんと

8.1キロも^^;

育ち盛かってる老女です。


母に報告したら
聞こえてんだか聞こえてないんだが
反応せず。

おやつコンビの結託固し(笑)
by: yuko * 2013/11/06 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/249-c3d53ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
