-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなしゃま良いお年を~~♪♪♪
2013 / 12 / 30 ( Mon )
みなしゃま年末のお掃除は終わったかしらん?
おねぇは今日、普段サボってるお掃除を一生懸命頑張ってましたよ。
あたちみたに普段から働き者だったらよかったのにね~
046_2013123020110636d.jpg
あたちはボールみると働き者に変身するんだけど
最近はお年のせいか、その後の疲労がとれなくなってきたのん。
032_20131230200841e49.jpg
先週は久しぶりに膀胱炎になったから
一週間も走れなくなってしまって
身体が鈍るわね~。
新年から鍛えなくっちゃ~。054.jpg
来年もみなしゃま元気で一年を駆け抜けられますように。
018_20131230200835021.jpg
おねぇといっぱいおでかけできますように。
071_2013123020111143f.jpg
みなしゃま、よいお年をお迎えくださいませ。


ちゃい&おねぇ
20 : 17 : 16 | ちゃい | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寒中お見舞いもしあげますぅ | ホーム | ちゃいこ11歳☆☆☆ぷりん一周忌>>
コメント
----

yukoちゃん、ちゃいちゃん、今年もヨロシクね
(^^*

1枚目のお写真若く見えるわよ♪
シニアさんのお顔も可愛いけど、やっぱり元気いっぱい走ってるお顔はサイコーだね♪

今年もおねえに いっぱいお出かけに連れて行ってもらいなね~(^^*
by: mika * 2014/01/04 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ちゃいちゃん、11才になったんですね♪ でも元気に暴走している姿は若いね~~

今年はちゃいちゃん、yukoさんとランチしたいですね~♪
by: masami * 2014/01/05 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん

あけまちておめでとう~。

mikaちゃん
>1枚目のお写真若く見えるわよ♪

残念ね!
あたちはお若いのよ!!!

今年も張り切って走っちゃうから
良かったら夏の川にいらっしゃらない??

お山で待ってるわよ~。


ちゃい
by: yuko * 2014/01/05 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

masamiさん


あけましておめでとうございます!
ミルたん元気かしら?

今年もワンコと飼い主の健康第一で
色々楽しみましょうね~。

機会があったら是非お会いしましょうね(*^^)v
by: yuko * 2014/01/05 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/251-66ec41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
