-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春が来たよ♪
2014 / 03 / 25 ( Tue )
三月も終盤戦。
や~っとこさ春がやってきたよ。

多摩川の河川敷にも春を告げる、青い小花や可憐な草花が一斉に咲きだしました。

ちゃいちゃん春の房総半島へ犬生初上陸してきました。
009_20140325204703f30.jpg
本日はマザー牧場に行ってきたよ。
013_20140325204705b82.jpg
春爛漫で菜の花が綺麗に咲いています。
049.jpg

シニアなちゃいこちゃん
お出かけは相変わらず大好きですが
張り切って歩き過ぎると、夜から翌日にかけて
ヨレヨレ~歩きになっちゃうから、園内の殆どは
カートで周りました。
071_201403252047088e6.jpg
カートで体力温存しておいてから、向かったのは・・
ちゃいこお待ちかねのドックラン☆
081_20140325204948201.jpg
それ~!走れ~~~
085.jpg
歯抜けなおばあちゃまですが、ボールを追っている時は
気分はヤングなようです。

すぐ、ばてる様になりましたけど^^;
075_20140325204708789.jpg
よぉーーーーく見て!078.jpg
それぃ~!!079.jpg
ナイスキャッチ

035_201403252049051e9.jpg
なんだか、とても懐こい子牛が寄ってきました。
ちゃいこがいても気にせず、ちゃいこも気にしないフリ(相手がデカいから^^;)でした。
037_20140325204906989.jpg
ちゃいこもイイコイイコしましたよ~。
038_20140325204908f76.jpg
帰りには大房岬で夕陽を拝みました。
104_2014032520501200d.jpg

東京では、本日桜の開花宣言が発表されたようですね。
来週は、近所でお花見散歩出来るといいなぁ~~。
21 : 11 : 37 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<川崎市愛護動物センター収容犬 | ホーム | 寒中お見舞いもしあげますぅ>>
コメント
----

ちゃいちゃん、お久しぶり~♪
何だかまた横に育った??それとも、毛が増えただけかなぁ~(笑)
ヨレヨレのロボットみたいなちゃいこになるまで遊んで来たのね♪
おねえとのお出掛けは楽しいもんね♪良かったね~♪

今度一緒にどっか遊びに行きたいな(*^^*)
うちの白い怪獣ちゃんと遊んでやって~(笑)
たぶん、ちゃいちゃん速効ロボットみたいになっちゃうかも(笑)
by: mika * 2014/03/28 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

みかちゃん

ちょっとみかちゃん!
あたちが横にそだった??って?

きっと老眼がすすんでいるのね・・・・(^^)

ってことにしておいてあげるわよ。

さっきも、おねえに
ちゃいちゃんのお背中ポンポンすると
スイカみたいないい音なるねって言われたばっかりだけどさぁ~。

今度、白い怪獣と対決してあげるわよ。
歯抜けでウニウニもお見舞いしちゃうから
覚悟しておきなちゃい~。
by: ちゃい * 2014/03/28 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃいちゃま~~
相変わらずのジャンプ健在だねぇ~
相変わらず・・・いえいえ、、、前にもまして立派な体格になってわたしにそっくりだわ!!
同じ中年同志はりあわなくちゃだわね!
そのはり合い対決だけどどうやら5月14~29日あたりにできそうよぉぉぉぉ
今回はスーパーお嬢のみゅう子を連れていくからしっかりかわいがってね。
ちぇりちゃんがちゃいこにしたみたいになにされても怒っちゃだめよ!大人なんだから~(笑)
by: yaya * 2014/03/30 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

yayaちゃん

えーーーーー!!!!
yayaちゃん、みゅうこと参上ですかーーーー!!!!

ちゃいこうれしいーーーー!!!!

みゅうこはアタチに似て可愛い子ちゃんね。
たっぷり可愛がっちゃうわよ~(^^)

おねぇもyayaちゃんが帰ってくるの???
ってニマニマしてるよ。

また、一緒にお出かけしようね。、
うちに泊まってもOKよ~~(^o^)/
by: ちゃい * 2014/03/30 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/253-de439f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
