-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃいこの夏休み
2014 / 07 / 31 ( Thu )
037_20140731112532ab6.jpg
みなしゃま如何おすごしかしらん?

おねぇがブログサボっている間に、すっかり夏で
毎日、アチアチですね~。

038_20140731112534d48.jpg
おねぇは毎日あくせく働いていますが
ちゃいこは毎日が夏休みですのん(*^^)v

おかぁと毎日多摩川などで夕涼みのお散歩して
たまの週末、おねぇにお山の秘密基地に連れて行って貰ってます。
043_20140731112535e85.jpg
夏は暑すぎて、もうお山以外はお出かけ出来ません。
お山は涼しくて本当に気持ちいい~~。
044_20140731112536b78.jpg
水の音聞きながら、木陰でぼーーーーーとするのが至福の時間だわ~
っておねぇがババクサイ事言ってますが、今度の11月に12才になる
ちゃいこにも、ちょっと理解出来るようになりました。
112.jpg
川に来て3時間後
電池が切れてきたお顔のちゃいこ・・・・

午後、早々に引きあげです。


また、秘密基地行こうね~☆
11 : 43 : 40 | ちゃい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷーさん、ばななケーキ焼けたよ~。 | ホーム | 梅雨でまったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/259-ca6fc131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
