-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷーさん、ばななケーキ焼けたよ~。
2014 / 09 / 13 ( Sat )
9/12はぷーさんの生まれた日。

毎年、ケーキでお祝いが恒例だったので今年も。
元気だったら15歳だったね~。

CIMG8785.jpg
↑はパンをクレクレ文句いってるぷりん。

CIMG5746_R.jpg
これは、じょんじょん誕生会での一枚。
3匹ともお空の住人になっちゃったね~。

002_20140913125005011.jpg
ぷーさんの好きなばななケーキ焼けたよ~。

007_20140913125006782.jpg
ちゃいが珍しく
バナナケーキを見つめて、ヨダレを垂らしておりました。

まだ、ぷーさんのように、文句を言って催促出来ないちゃいですが
じーーーーーーーと見つめて、クレクレ念力を送っております。

また、来年ケーキでお祝いしようね☆
12 : 53 : 00 | ぷりん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あしたはウマウマ誕生日♪ | ホーム | ちゃいこの夏休み>>
コメント
--ぷーちゃんおめでとう--

ぷーちゃんお誕生日おめでとう~
まだ15歳かぁぁぁぁ。。。そう思うと早かったかな!
でもでも、そっちはたっくさんの友達がいて平和なんでしょうね~
ルビー・アリー・ジョン・ちぇり・バーディ・ボギィ・あみ・からし・菊丸・こうちゃん・オンズちゃん・イブ・バブ・・・・んー数えきれないくらいいっぱいお友達がいるね。

バナナケーキはじょんちぇりが奪いにくること間違いないね!
みんな食いしん坊だけどその3ワンからケンカになることもないからだいじょぶだ。
食い気がどんだけ大切なことかってことを食べないみゅうを迎えてわかったよ!
みんなよく食べるいいこだった(^^♪

そして最後に、、、yukoもおたんじょびおめでとう。いくつになったことやら・・・・・・・
数えるのはやめようね(^_-)-☆
by: yaya * 2014/09/18 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

yayaちゃま

あんがと~。
久しぶりにばななケーキ焼いてみました。

犬ケーキ作ると、よく玄関にお裾分け
にお邪魔した事思い出します(^^)

いやぁ~。
お空の住人の食い気と喰いっぷりは凄かったね。
特にじょんじょんの口輪されても、なお河原で
必死に拾い食いしていた、あの食い気は凄かった(笑)

お空の住人はきっと楽しい毎日でしょうね~。

みゅうも帰国してうちの近所に住んだら
きっとちゃいみたいになれるよ~~。
ちゃいちゃん、まだまだ育ち盛りです(^_^)/

ちなみに飼い主も(>_<)
by: yuko * 2014/09/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/260-76572a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
