-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は大晦日 皆様よいお年をお迎えください。
2014 / 12 / 30 ( Tue )
003_20141230222505f54.jpg
2014年も残すところあと1日。
本当にあっという間に過ぎ去ってしまった。

005_20141230222506605.jpg
今月の初め、ちゃい子さんの左後肢に
結構大きめのしこりを発見して、検査をしに病院に行きました。

健康体で大きな病気をした事が全くなかったので
ついに来たかも・・・・
と少々重い気持ちで、細胞診。
024_20141230222747985.jpg
ドキドキの結果は・・・・
悪性の細胞ではなく、脂肪腫との判定。
かなり、針をプスプス刺して、広範囲に深めに細胞を取って頂き
の結果だったので、変化のない限りはひとまず安心。

本当に結果が良くてほっとしました~。

ちゃいこには、まだまだ長く長く元気でいて頂かないとね~(^^)
027_201412302227480ab.jpg
歯抜けでも、まだまだ元気にボールと走りますよ~。

2014年ちゃいこさんの変化は・・・・

前歯がさらに減った。
体重がさらに増えて、とうとうぷりんの洋服を着ている。

077.jpg
先日びっくりしたことが。

我が家は一日中、ちゃいことおかぁがお家にいる。
ちゃいこの誕生日でもないのに、冷蔵庫にも押入れにも
ちゃいことおかぁのおやつストックがいっぱいあるのは知っていた。
たぶん、毎日毎日、おかぁとおやつ三昧なのだろう。

しかし、先日布団を干すのに、おかぁの部屋に行ったら・・・

なんと、ちゃいこのおやつを詰めた瓶が3個も出窓に並んでいる。

寝室におやつなんて必要ないのに!!!おーまいがっ!!!寝室におやつなんていらんやろ!!!

そうそう、お散歩バックにもおやつの袋が入っているのを
見かけた事がある。

それは、ちゃいこが日々大きくなる原因で、前々から
与えすぎに注意していたのだが
「おかぁさんは、そんなにあげてない!」
と言い張る。

しかし、手作りごはんの与える量をみても
それって、ぷりんクラスの量でしょ!
って注意するも、ほとんど野菜だ!
と逆切れする。

全く困った乳母だ。
111.jpg
まっ!
取りあえず健康で毎日走っているから大目にみています。

ちゃいこさん
2015年も元気にボールと遊んで下さい。
色々お出かけもしようね~。

112_20141230222505d29.jpg

私は、29日で仕事納め。
今日一日で年末の大仕事をすべて済ませたので
明日の大晦日はゆっくり過ごせそうです。

2014年お蔭様で無事1年過ごせました。
2015年も健やかで楽しい一年になりますように。

では、皆様もよいお年をお迎え下さい☆
22 : 58 : 56 | ちゃい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゃいこちゃん元気です | ホーム | 2014年11月26日 ちゃいこ12才のお誕生日>>
コメント
----

明けましておめでとう。今年も宜しくe-446
ご無沙汰でございま~す。
ちゃいこさん12才になったのね~でも若いですよ。
ミルクも今年で9才!元気いっぱいです。
またランチなどしたいですね。お暇な時は連絡下さい~e-51
by: まさみ * 2015/01/11 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

masamiさん

こちらこそ、今年も宜しくです(^^)
ミルクちゃんも、もう9歳ぁ~。
早いね~。
でも、元気で何より!
健康が一番の飼い主孝行だね。

暖かくなったら、是非ランチでも♪
by: yuko * 2015/01/13 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/264-7b1dcd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
