-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃいこちゃん元気です
2015 / 05 / 28 ( Thu )
あら・・・・

気づくと、あっという間に年は明け・・・・
冬も終わり、おまけに春も早足で過ぎ去り
もう、5月が終わる・・・・^^;

飼い主のブログ記録はサボり過ぎですが
ちゃいこちゃんは相変わらずの良い子ちゃんでかわいい子ちゃんです。
098.jpg
ただ今、12才と6か月。
歯抜けのおばあちゃまですが、相変わらずボール命で多摩川を爆走しています。
111_201505281952301b6.jpg
早く投げなさいよーーーー!!!
と地団駄を踏むお嬢さん。175.jpg
何処へ行っても
いつでもボールです。

222.jpg
でもね、やっぱりお年なので
すぐ、疲れるようになってきたね。
休憩のルールを守ってあそばなきゃだよ。
226.jpg
来月は、おかぁが入院するから
ちゃいこさん、沢山お留守番になっちゃうけど
頑張ろうね。
046_201505281955181a9.jpg
20 : 07 : 39 | ちゃい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<13歳のちゃいこちゃん | ホーム | 明日は大晦日 皆様よいお年をお迎えください。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/266-ed86e5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
