-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃいこちゃん、食欲復活!!!
2016 / 06 / 13 ( Mon )
201606132048399b6.jpg

悪性リンパ腫ではなかった、強運のちゃいこちゃん。
でも、咀嚼筋炎でお口が思うように開きません。
命より大事なボールも加えられません。
あくびもまだできません。

早速、ステロイドのお注射をしてもらい
翌日からは10ミリグラムのステロイドの投与です。

ステロイドを投与して、早速いつもの食欲に戻り・・・
いや、おかしな位の食欲に・・・

食べても食べても、満腹感がないご様子。
まるで、6丁目の先代、じょん王子みたい(/ω\)
もれなく、キッチンにくっついてきて
寝てないときは、じーーーーーーと穴が開くほど見つめ
下さいな^^と目力でアピール。
ひたすら、見つめ続けて静かなアピール。

目を合わせないでいると回り込みして
目力でアピール。(笑)

必死です!


投与前は、色々食べさせるのに
あの手、この手を使って、犬生初の好きなもの食べなさい~
夢のバイキングパラダイスだったのが、うそのよう。

たった、二日で夢のバイキングは終了。

今度は、食い気との闘いが始まりました。

20160613204819643.jpeg

23 : 02 : 15 | ちゃい | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 13歳のちゃいこちゃん>>
コメント
----

悪性リンパ腫なんてなんなのさ!
あのちゃい子がそんな病気にかかるなんて100万年早いわさ!
あのちゃい子のお口が開かないなんて1000万年早いわさ!
やっぱりちゃい子は「毎日バイクングじゃなきゃぶっころちゅわよ」でなくっちゃね。
それでこそ唯一生存6丁目。食いしん坊以外は6丁目の住民じゃないものね!
ちゃいちゃんはもこもこ探検隊でも最後になっちゃったのであと10年は6丁目とおねえのことを見守る義務があるんだものね!
おねえの岩盤浴は6丁目のアスファルトで我慢してもらいましょうね!
この季節すぐに痩せること間違いなし。。。
by: yaya * 2016/07/07 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

yayaちゃん

元気の出るコメントありがとう(^-^)/
なんやら、かんやらありますが
ちゃいこの食欲は旺盛。
犬生初の体重更新をし続けてます。

最近は寝ている姿が
ジョンのお腹に似て来ました。(笑)

ポンポン触りに遊びにいらしてね(^-^)/
by: yuko * 2016/07/12 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2017/05/15 20:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purichai.blog96.fc2.com/tb.php/268-14ed1cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
